スポンサーサイト


何の術だったけ??

今朝も 家事もせず
朝から PCに励む はは です♪

後で ちゃんとやるからね・・・家事


父  撮影の お勧めの1枚

CIMG5172.jpg

目目ビームを発射するHALUです
ちゅうしてるCOCOの表情が お勧めポイントだそうです




・・・・・・・




今朝 テレビを見ているCOCO

CIMG5149.jpg



もやっときたので えいっ!!

CIMG5169.jpg



CIMG5150.jpg

ほほほほ
びっくりした???


ほら見てごらん

ははの 手荒れじゃなくてね

CIMG5170.jpg

こんなに 抜けるのよ。

これでさぁ
あの 孫悟空の なんたらって術みたいに

ふうぅって やったらCOCO増えんじゃね???

CIMG5154.jpg




やってみた



CIMG5179.jpg


CIMG5153.jpg


もちろん 増えるわけもなく・・・

 想像したら うれしい!!・・・でも ちょっと怖いかも
20本くらい あったから
COCO×20 が 家中を ワンワン走り回るの??

HALUなんて 囲まれちゃうね


COCO。
またまた 抜ける季節なのかな??





再び ダイエットを決意した母!!
一昨日の昼ごはん

CIMG5112.jpg

ちょっと 気分は ノッてるでしょ??

昨日は 同じスープに サンドイッチ

でもなぁ晩酌しちゃうから 今回もダメかな

健康のために 少し 食生活を改善していかなきゃね



いつかは(ずーと先だけど・・) もうワン 増やしたい 母です
その 為には COCO HALUの為にも 自分が健康で
最後まで お世話できる元気な 体でいなきゃだめだもんね







ご訪問いただきありがとうございます


あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります[emoji:e-420


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね









スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

おはようございま~す♪
私も家事はそこそこにみなさんのブログ
周りしてまーす。
こたつに入って至福のひととき。。
ママさん、おもしろいですよね~
今日も含み笑いしてしまいました(笑
分身の術。。COCOちゃんが20..
なんか今日は楽しくなりそうだな!
ダイエット食も美味しそう~体によさそう、
効果ありますよ、絶対☆
パパさんのおすすめの一枚、HALUちゃんがぬいぐるみ
だと思った。。かわい過ぎます☆

ポキママさんへ

おはようございます

こたついいですね~
でも ヤバイですね~
私は 完全に1日 動かなくなっちゃいますよ

ダイエットは とりあえず間食は やめて
腹八分目で がんばりますv-410

No title

「チュッ♪」の写真、とっても可愛いですね~

COCOちゃん、結構たくさん抜けるんですね、毛!!
秋と春ころが、多い時期なのかなぁ~

お昼のランチ、美味しそう~
ちゃんと健康を考えたメニューですね。私も年齢考えると
食事、運動気をつけねばなりません~(--;)
でも、晩酌ははずせませんよねぇ~分かる!分かる!

ええ!?もう1ワン、プラス計画予定??
おぉ~凄い。。。我家はまだ躊躇しつつ、増やせないまま...(^^;)

No title

テレビを見ているCOCOさんの後姿が・・・かわぃぃ。
まるで人間のようですね(笑)
毛抜けますよねぇ。
毎日掃除機の中のゴミがモッサリ毛でございます(泣)
分身20体。それは怖い。
COCOさんは20頭でも大丈夫だと思いますが・・・
家のPちょんが20頭いたらもぅ飛んでもない騒ぎに
なっているハズ。クワバラクワバラ(笑)
あっ。でもスモールライトで小さくしてくれたらOKかも♪

頑張ってますね~ダイエット!
納豆ダイエット一度やった事あるんですけど(高校時代)
結構体重減った記憶が・・・。

No title

パパさんが撮ったラブリー写真ステキ~(*^。^*)
そうそう。私も家事そっちのけでブログやってまーすv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今日は天気悪いから、堂々と洗濯さぼれるぞー(笑)

COCOちゃん、
ちょっとつまむとごそっと毛が抜けるのね\(◎o◎)/!
お掃除、大変じゃないですか?
COCOちゃんが20頭増えたところ、
ちょっと見てみたい気がするわぁヾ(≧▽≦)ノ"ウキャキャ♪

ダイエット本格的じゃないですかー(^◇^)素晴らしい☆
玄米なんて体に良さそうねぇ♪ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

No title

私も,家事もそこそこ,仕事もそこそこ(←これはイカン!)
で~す!
分身の術!面白い~でもcocoちゃん20匹
だと,抜け毛も20匹分でさらに掃除が大変そうよ~

もう1匹計画!すごいね~
ちょっと驚いたよ\(◎o◎)/
パパさんは怒るかも?だけど想像したら楽しいね~
実際はすっごく大変なんだろうけどねぇ~
konahahaさんなら出来そうだ!
うちも2匹目おねだり中.でも
「なんで2匹なの?1匹じゃだめなの」って
事業仕訳みたいな突っ込みにあって
撃沈しそうな感じです・・・

こんばんは(^o^)丿

アリスへのお祝いコメントを
ありがと~ですっ<(_ _)>
HARUちゃんとは
誕生日が3日違いの同級生ですね~☆
COCOちゃんと
HARUちゃんと
もう1匹!?
多頭飼いってハマると止められませんよねぇ~(笑)

ハッピー母さんへ

もう 1プラスは願望ですよv-410

今は HALU COCOと2人の子供の世話で 手一杯ですv-356
子供が 独立したら・・・実現したいですねv-410

マロピママさんへ

スモールライトで 小さくしたら いけるかもv-410
想像しただけでも ワクワクしちゃいますね

Pちょんも やっぱり抜けてますか?
わかるよv-398掃除機の 中にほこりじゃなくて 毛の塊ができるんだよねv-406

いっしんさんへ

> パパさんが撮ったラブリー写真ステキ~(*^。^*)
ありがとうございます
父 きっと 喜びますv-410

玄米は 大好きなんです
普段から よく食べてるのだけど
やっぱり 今晩も晩酌しちゃったから・・・だめですねv-356

dioママさんへ

もう 1匹計画は
ずーと先v-410子供が手を離れてから実現したら うれしいなv-354

dioさんに 弟?妹?
仕分け人に負けずに がんばって!!
だめでも モンスターのように再浮上してみてv-410

ティクレアさんへ

v-410ご訪問 ありがとうございますv-410


そうなんです
HALUも もうじき誕生日なんです
生まれてから まだ 1年もたっていなかったんですよねv-356
ちょっと ビックリです

No title

おぅ!ちゅう♪♪かわいぃ~~(o^。^o)
父さんグッドです!
COCOちゃん孫悟空のよぉに増える!?
。。。増えなかったかぁ(^^)
ふんっ!のCOCOちゃん
俯きHALUちゃん
かわいぃです♪♪

ダイエット本格的ですねぇ~!!
ワンコのこと考えると、
元気で健康な体でいることが一番ですもんね♪
ムリしない程度にかんばって下さいねっ☆

よければ、リンクさせてもらってよいですかぁ!?

めぐさんへ

増えたら 怖いv-404でも 楽しそうでしょv-410

ダイエットは 朝昼は 頑張れるんだけど
夜がね・・・v-356

しばらく がんばってみます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

