スポンサーサイト


禁断の場所で遊ぶ♪

私 飽きっぽいんです

また テンプレ変わるかもしれないけど

COCO HALUですからね~
ビックリしないで くださいね~

あの みんながやってる写真のを作成したいんだけど・・わからなくて

がんばる


今日は 我家にあって HALUの行ったことのない場所・・・
それは

3階のベランダ

なぜ???







穴があいてるんですよ



CIMG5148.jpg

ちょっと のぞいたら HALUは 
 スポンって落ちちゃいそうなの

CIMG5113.jpg

そう気をつけないとね

父と母は このベランダが気に入って
この家に越してきたはずなのに・・・まったく活用されていない場所

でも せっかくだから・・ 少し遊ぼうか??


ちょんて ボールを投げて

CIMG5119.jpg
ふふふふ(笑)かわいい お尻




CIMG5136.jpg


CIMG5140.jpg

はい!!終了!!
もう 終わりだよ
ドキドキするから
今度 布団でも干して 穴ふさいでおくね


じゃあ HALU おいで~

CIMG5146.jpg

初めての場所なんで クンクンしてます

CIMG5147.jpg


結局 自分では 入ってこれませんでした

今日は HALUに ネタ作りに
つきあってもらっちゃいました

ありがとね






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

3階建てのお家なんですね!いいなぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ベランダ、広そう~(*^。^*)
お風呂上りにベランダでビールなんて気持ち良さそうですね!
(って、最近はちょっと寒いけどねー!)

HALUちゃんがとまどってるベランダの段差、
うちのフランも絶対に上り下りしないです。
お散歩の時の階段や家の中の段差は
へっちゃらなのに不思議ですよねー(; ̄ー ̄)

No title

テンプレ変わってて、びっくり~☆
一瞬違うのかと思っちゃいました(^^)
ベランダで遊べるっていいですねぇ♪
HALUちゃんのプリッお尻かわいぃ♪♪
初めての場所はクンクンしちゃいますよね(笑)

↓水元公園行ったんですね♪
COCOHALUちゃん楽しそ~(o^。^o)

No title

3階はベランダなの~
いいな~
ボール遊びとか出来そうだね
HALUちゃん、スポって入っちゃうくらいの
穴だから、確かに怖いよね~

No title

あ~(;´Д`)その穴は危険ですね~
好奇心旺盛なワンちゃんだと、覗いちゃうかも!?

遊ぶ時だけ、ゴミ箱置くとか!?
何かで、ふさいだら安心ですね( ´∀`)bグッ!

無理やりのネタ作りでしたの?うふふ♪
そりゃ~毎日だと大変ですよ~(;^ω^)

うちなんて~2~3日に1回の更新でやっとこさ~!!
でも、無理せず、マイペースで頑張りますぞ~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いっしんさんへ

よくある狭小住宅なんですよv-406
年をとったら どうやって生活するのか???まったく考えてなかったのですねv-356


フランちゃんも ダメですか?
なんでだろうねv-356
そんなに高い段差では ないと思うんだけど・・・圧迫感かね?

めぐさんへ

>
> ↓水元公園行ったんですね♪

はいv-410行って来ました♪
ドッグランで 遊んだあと 園内をゆっくり散歩してきました

いろいろな ワンコに 会えて 楽しかったよv-410

少し 遠いけど やっぱりこの公園が 私はすきだな。

ゆっちさんへ

狭い子供部屋と ベランダなんです

ただ 階段の上り下りが 面倒で最近は
3階に 行ってなかったのよv-356
COCOが パピーの頃は よく日向ぼっこしてたんだけどな♪

あの 穴をなんとかしないと HALUはこわいですねv-356

ともさんへ

自分でね
だらだら よく書くことあるな~と思っていたらさ
あら!やだ! 写真ないし~
散歩から 帰ってきたばかりじゃない!って事で
無理矢理やったよv-426

今のところ
日記感覚で楽しくアップしてますよ

ゆっくり のんびり マイペースで
長く続けたいねv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

