スポンサーサイト


何の意味もな~い

今日は 予定のない日曜日

だからって・・・


まだ だれも起きてこない


まぁ そんなもんだよね


母が 階段を 下りようとすると

COCO HALUがやってきた


CIMG4876.jpg

HALUは どこに頭を突っ込んでいるのよ??


CIMG4922.jpg


CIMG4923.jpg


CIMG4926.jpg


CIMG4929.jpg


いつもの 風景でした


暇だったので 何の意味もない
記事のアップでした





ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

COCO HALUちゃんの毎日の様子を見ると
犬種は違うのにとってもいいコンビでうらやましい~v-360
きのうのドッグランも二人いると安心するんでしょうね!それにHALUちゃん、メチャかわいいですよ~愛嬌があります!あんな事言わないで下さい、ねっ!HALUちゃん♪

こういう何気ない成長を毎日見れるって何でもないことのようだけど、と~っても幸せだよv-410

ワンちゃんて気配を察するのするどいよね~
うちもそれまでいなかったのに起きると必ず私の部屋まで上がってくるんですよ(*^。^*)

ママが起きる気配で
2ワンとも起きてくるのね(^^)

朝から可愛いCOCOちゃんとHALUちゃんの
やりとり♪
癒されますね

COCOちゃんの姉御なセリフに
思わず笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
HALUちゃんはCOCOちゃんの
事、姉御~って慕ってるんですねぇ^^

↓のランでのCOCOちゃんとHALUちゃんの
仲良しぶりにも癒されましたー^^

ポキママさんへ

COCOに 加減されているのも 分からずに
家では 気の強いHALUなんです
COCOが 上手く相手をしてくれるから平和なんですよねv-410

noringoさんへ

すごく遠くから 気配がわかるみたいだよね

先日 天気がいい日に窓をあけてたら
突然 吠えだして・・・何かと思ったら
数分後に 息子がかえってきたのよv-354

ホント ビックリした~v-405

ゆっちさんへ

あの後も ドタバタドタバタv-355はげしいの・・・v-356

それでも 起きない 我家の家族にビックリだったよv-388

いっしんさんへ

姉御と 思ってくれていれば うれしいなv-410

やさしいCOCOを 甘くみてる感じがする・・・
COCOが 本気になったら かなわないのに
マウンティングしてみたり
喧嘩ふっかけたり  物をうばいとってみたり・・・

よほどの事がない限り 放置しておくんだけど
悪ガキ HALUなんだv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

