スポンサーサイト


ササミパニック!!

今日は COCOの2回目の

  誕生日です

CIMG4842.jpg

体重は 9.2キロになりました

本当ならば ケーキでお祝いと・・・思ったんだけど


CIMG4857.jpg


はい!!ありますよ!!

CIMG4844.jpg


CIMG4860.jpg


視線の先には ササミ!!1点集中してます

CIMG4858.jpg


まだです
お嬢が 準備して・・・
みんなで HAPPY BIRTHDAYうたって

CIMG4864.jpg

こんな 怖い顔で にらまれながら 歌ったのは
初めてだなぁ

CIMG4868.jpg

ナイスキャッチしながら完食しました
もちろんHALUにも おすそわけしたよ~



HAPPY!! BIRTHDAY!
COCO
明日も たくさん あそぼうね


たくさんの お祝いコメントありがとうございました
感謝×2これからも よろしく おねがいします



ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

COCOちゃん、改めてHappy☆Birthday♪♪

ぶははー!!
にらまれながら歌ったハッピーバースディ
ってところで大爆笑しちゃったよーヾ(≧▽≦)ノ"

COCOちゃん、目が据わってるね(笑)
ささみをキャッチしてる首筋がいいわぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
美味しいご馳走もらって大満足な一日だね^^

COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
美味しいササミでお祝いしてもらってよかったね~v-274HALUちゃんと仲良く またすてきな1年にしてください♪

cocoちゃん、2才のお誕生日おめでとうv-315

ササミの香りがたまらなかったんだね(*^。^*)
美味しそうだもん♪
COCOちゃん、ソルトと同じくらいの大きさだ~^m^
2才の年も、いっぱい遊んで楽しい思い出いっぱいつくってねv-411

いっしんさんへ

ありがとうございますv-410

首筋最高でしょ??
ちょっと 魚類みたいな感じでv-407

記事には かかなかったけど
最初に ササミ1本丸呑みにされちゃったのよv-356
びっくらこいたさぁe-263

ポキママさんへ

ありがとうございますv-410

すばらしい食いっぷりを 発揮してたよ
普段は ドライフードだけだから
しばらく 興奮したままで・・大変だったのよv-393

noringoさんへ

ありがとうございますv-410
体長も 計ってみたかったんだけど無理だったv-356

9キロあると
ずっしりくるじゃない??
久しぶりに 抱き上げて・・・いやぁ・・重かったv-356

COCOちゃんお誕生日おめでとう 

COCOちゃん
「もう歌なんかいいねん!早く食べさせて~」って
感じで笑えますね

その横でHALUちゃんがじ~っと見ている姿がまた
可愛い~


yakko*さんへ

ありがとうございますv-410
あの テーブルに仁王立ちの おっさんCOCOは 昨日の一押し写真なのよv-410
つっこみ うれしいわ~

ほんとに 乙女より おっさんなんだよねv-398

v-384Happy Birthday CoCoさんv-384

2歳のお誕生日おめでとうございまーっす。
ササミ美味かったでしょう♪フフフフフ。
また作ってね♪ってhahaちゃんにお願いしないとねー♪

COCOさんにとって素敵な1年でありますように☆

COCOちゃん お誕生日おめでとう!!
大好きなものでお祝いが一番うれしいよね。
はやくくれ、の表情がいいです。睨まれながら、が笑ってしまいました。
素敵な一年でありますようにv-308

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。もっかい言っちゃうぞ~
2歳のお誕生日おめでとう~♪e-420

ってか、COCOちゃん!
9,2キロもあるの~!?
お米1袋分くらいあんのねっヽ(゚Д゚;)ノ!!

2ワン抱っこするの大変だよね~
やっぱり同時抱っこは、ムリなのかな~?

ワンコは、ササミ大好きだよね~((´∀`*))
うちもササミは欠かせませんよぉ~!

COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~
元気に2歳まで育ってくれて何よりですね~
大好きなササミもらって良かったね♪
我家も「ササミ」大好きですよ。

ササミキャッチするCOCOちゃん、やるぅ~(^^)

マロピママさんへ

ありがとうございますv-410
COCOに とって いい一年になるように 心がけていきたいです

残ったササミは 家族でサラダにして 食べましたv-398

pooohnosukeさんへ

ありがとうございます

アレ ひどい写真でしょ?
一押しなんだけど・・
妙に 細マッチョなCOCOでv-402

ともさんへ

ありがとうございます

細く見られがちだけど 意外と思いのよ
(着やせするタイプ??←裸族じゃん)

1本 丸呑みした ところを
撮り逃したのが残念v-356
アザラシみたいだったよv-398

ハッピー母さんへ

v-353ありがとうございますv-353


全体的に 俺ぽい??
魚類なCOCOで 恥ずかしいけど・・・変な絵でしょ??

COCOは キャッチは うまいのよv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

