スポンサーサイト


いい表情だったから♪

明日は COCOの2回めの誕生日!!

なんとも 言いがたい表情の写真が撮れました

愛をこめて・・・


CIMG4780.jpg
今朝ですけど・・・
半目と 口元が色っぽいでしょ???


そして 夜
1歳最後の日は 終わろうとしています

CIMG4835.jpg

お休み
COCO HALU
いい夢みてね

ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね



スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

COCOちゃん、お誕生日おめでとう~e-420
プロフィールみたら、
HALUちゃんももうすぐお誕生日なんですね^^
ハッピー続きなkonahaha家ですねー^O^

COCOちゃんのお顔が確かに色っぽいわぁ(笑)
思わず私も唇をとがらせそうになったわ(*^。^*)
HALUちゃんの寝相と~なっちゃってるの?
可愛いヾ(≧▽≦)ノ"

COCOちゃん、お誕生日プレゼントは何もらえるのかしら~^^

はじめまして
履歴から遊びにきました♪
HALUちゃんとねねは2009年生まれの同級生なんですね(^^)
そしてCOCOちゃん明日はお誕生日☆
おめでとうーーーー(^^)
又遊びにきますね~

COCOちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
HALUちゃんも、もうすぐなんですねぇ☆
楽しいこと続きますねぇ(*^_^*)

半目と口元そしてお鼻も色っぽいです!(≧ε≦)!

cocoちゃん!
お誕生日おめでとう~v-315
2歳かぁ・・もう立派なレディだねぇ
でも,ベトベト草くっつけて遊んでる姿を見る限り
まだまだお子様って感じよ~^m^
今日はお誕生日会?それとも来週HALUちゃんと
合同でcakee-239かな?
今月は嬉しいことが沢山ですね!

COCOちゃん、お誕生日おめでとう~e-230

2歳ですね~♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

うちのくるみと1ヶ月位しか変わらないのに、
COCOちゃんの方が大人っぽいザマスね(*´ω`*)

あのぉ・・・1枚目の写真・・・
またまた「カーペットとCOCOちゃんの耳」が
「HALUちゃんの色」と一緒になってて
HALUちゃんの目を探すの、大変だったよ~(笑)

いっしんさんへ

ありがとうございますv-410

お誕生日が COCO HALUちかいので
まとめてやろうかな
多分 今日は いつもどおりですねv-356

ゆっちさん

いらっしゃ~いv-410そして ありがとうございます
同級生 よろしくね

また 遊びにいきますね

めぐさんへ

> 半目と口元そしてお鼻も色っぽいです!(≧ε≦)!


ありがとうございます

でもでも・・

超ぶさいくで 笑えるでしょ???

dioママさんへ

ケーキは 登場するかな??
でも HALUと あわせて お祝いにしようかなv-410

今朝は 家族に おめでとう いいこいいこv-344されて
さっき ササミを買ってきたから
大サービースで1本あげようかなv-354

ともさんへ

ありがとうございますv-410

本当に 困ってるのv-356
最近 部屋で撮る写真は HALUが見えなくて ボツがおおいのさv-406

困ったv-356

COCOちゃん、HAPPYBIRTHDAY!!
2歳ですね~!!2年って早いですよね。
何かお祝いするのかな?それともHALUちゃんと一緒にかな?
9日後のみかんの誕生日の参考にさせていただきます(^^)
うち去年は特別に何もしなかったから・・^^;

あこちゃんへ

ありがとうございます

私も去年は 何もしなかったよv-410
今年も ササミと 日曜日にいけたらドッグランでたくさん走らせてこようかな??

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

