

海まで何キロ?

いつもは 土手の上を お散歩することが多いのですが
今日は 下の道をあるきました


うちから 少し歩いたところに
こんなのが あります


CIMG4822.jpg


よし!!今日は 海に向かってあるこう!


がんばろうね

CIMG4817.jpg


CIMG4818.jpg


CIMG4825.jpg

スタスタと歩くCOCO

あ~母 なんだかつかれてきたなぁ


CIMG4820.jpg

頑張って 歩いてるわよ!!
イージートーン 履いてるし
プリップリッいくよ!!


CIMG4819.jpg

最近太ってきて
HALU→改め HAMU(ボンレスハムよ
と 言われる どっしりとした後ろ姿を見ながら
やっと 到着!!

CIMG4827.jpg


なんだい!!たったの1キロかい??
と つっこみたいでしょ??
いやぁけっこう 疲れます

CIMG4828.jpg

そして 今日は 限界を感じたのでここで帰ります
今度は もう1キロ先まで 行こうね




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね





テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

海の近くなんですね、とってもいいところですね~
こんな所ならポキも喜んで歩いてくれるかも?二人とも歩く気満々でうらやましいな~HALUちゃん、いろいろいじられてかわいそう~とってもかわいいのに♪

うふふ(∀`*ゞ)
23キロ先を目指してたんでしょうか!?

行きはいいけど、帰りは・・・・ですね
2キロ先に行くと、往復4キロですもんね~
ワンコより先に、ママダウンですね~(;^ω^)

HALUちゃん、HAMUちゃんになってきたの~?

私も、なかなかのHAMUっぷりだけど、
勝負してみる~??(´∀`*)ウフフ

ポキママさんへ

ふふふv-410
生HALUを見たら きっとハムも納得してもらえると思いますv-392

ともさんへ

以前 チャリンコで23キロ先まで行ったことは あるんです
何も なかったなv-356

せめて 2キロ先を目指していたんだけど
帰りを 考えたら 怖くて やめちゃったv-389
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

