スポンサーサイト


もう!!イヤっ!

昨日の 朝 ご機嫌で父とお散歩にだかけたCOCO HALU

『ただいま~』
『なんか すごいことになってるよ』
と父の声



CIMG4727.jpg

ひ・ひえぇ~


CIMG4728.jpg


CIMG4729.jpg

ベトベトだらけです

CIMG4730.jpg


最近 少なくなっていたと思っていたベトベト草!!
復活です

この後 COCO HALUは シャワーへ直行!!
しばらくは 土手散歩禁止ですね




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

うわぁ~これは。。。
すごい事になってますね!
あんなに付いてたらシャワーじゃなきゃ
間に合わないですね、しかも二人とも!!
ママさん、ご苦労さまです☆

思わず何じゃこれ!っと言ってしまう位ビックリ
お見事ですね~
きっとシャンプーも大変だったのでは?
ご苦労さまでした
我が家の近くの公園もベトベト草あるので気を付けないとです

うわぁ~確かにこのツブツブみたら「もう!イヤ!」
って言いたくなるなぁ~(>_<)
でもcocoちゃんはtitiさんと草むらをズンズン歩いて
ご機嫌なお散歩だったんだろうなぁ~
それにしても・・・まんべんなく付いてるなぁ~

ぎゃ~~!こ・これはすごい!!(>_<)
まんべんなく付いちゃって・・・。
シャワー大変だったんじゃないですか?
これを1つづつ取ると思うと・・・ひえ~~!
うちも気をつけよう。

うわぁ~!すごいことになってますねぇ~(^^)
べとべと草ってゆーんですねぇ。。
これはシャワーしなきゃ☆
お疲れ様です(*^_^*)

COCOちゃん、凄い事になってますね~
洗うとすぐに落ちるんですか!?
でも、我家も最近散歩から帰ると、毛に「ひっつき虫」が
ついて困ってます。色んな種類のがあるし..
草むらは要注意ですね!!

HALUちゃん、ビフォアーアフターで、カット断然よくなって
ますよ~お上手ですね。すっきりしましたね(^^)

うわー。す・すごいですね。
ベトベトするやつ あれってなかなか取れないんですよね。
気をつけてねー。
でも2ワン一度にシャワーって大変そうですね。
1ワンでもウチではちょっとしたイベントです(汗)。
konohahaさん おつかれさまです。

あらあら、草むらに入っちゃった?
にしてもコレは凄いわ~。
メグも足によくついてます。
ほんと、ベトベトするんですよね~(^^ゞ

ポキママさんへ

この日は 父が シャワーしてくれたので
助かったv-410
COCO HALUシャンプー嫌いだから
しばらく 草むらは いけないですねv-356

yakko*さんへ

ムシが いっぱいついてるみたいで気持ちわるいでしょ~v-404
ここまで やってこなくてもいいんじゃない??と思っちゃったわよ

ベトベト 気をつけてねv-410

dioママさんへ

最高のお散歩から 最悪のシャワーへ
ハードなCOCOでしたv-407

リードも父の靴もズボンも ベトベトですv-393

あこちゃんへ

取るのは 案外簡単なの
濡れたタオルだと うまく取れないけど
シャワーでザーっとすると キレイになっちゃうのよv-410

めぐさんへ

ごめ~んv-356
正しい名前は わかりませ~んv-410

ベトベトだから・・ベトベト草?
においも 草くさいのよv-393

ハッピー母さんへ

ひっつき虫v-363なつかしい~ よく遊んだよv-410
あれも 毛にからまると大変そうだね
いたそうだし・・・
お互いに 気をつけましょうねv-410

チルさんへ

かなり手抜きなシャワーにしちゃいます

COCO HALUタオルドライで終了です

でも 寒くなってきたから
まじめにドライヤーしないと
そろそろダメだねv-393

miko*さんへ

たぶん
いつものように 顔から突進してるんだと思うv-356
でも いつもと 同じように散歩してたのに・・って父も驚いてましたv-356

COCOちゃんが、ごま塩になってる\(◎o◎)/!
びっくりたまげました!
これ、シャンプーでゴシゴシしたら
落ちるんですか?
朝から一労働加わるとぐったりさんですね^^;

パパさんの「なんか すごいことになってるよ」
という、の~んびりした感想に
思わずくすっと笑っちゃいました^m^

いっしんさんへ

ごま塩(笑)!!たしかに!!

この ごま塩は シャワーすると簡単にとれちゃうのです

父は 今日も元気に遊んだなv-398風に
この状況を 喜んでますね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

