スポンサーサイト


お家でCUT!!

昨日のことです


朝っぱら 少しHALUの顔周りをCUTして

 少し出かけるので
HALUを ハウスして出かけました


帰ってきて
リビングに向かう途中 臭う・・・
なんか 臭う


ガッビーン

CIMG4696.jpg

まぁ!! なんて事でしょう?!

犯人は もちろん!!
HALU。
CUTされたから 怒ってる??


CIMG4697.jpg

えっと・・・鼻になんかついてますよ
最近は トイレシートを いたずらしなくなってたのに・・・
しかも ちっこ済みを バラバラにしてるし・・・



HALU シャンプーだよ


そうして 勢いにのってきた母 またしても
HALUのCUTをすることに!!
さっきの 手直しです

高い台に乗せて
いざ!!

チョキチョキ・・なんかバランス悪いな・・チョキチョキ・・
ここ ザックリいっちゃってるから チョキチョキ
暴れると あぶないよ~っ!! チョキチョキ

かなり ノリノリで 楽しく終了



こんなんなりました

CIMG4709.jpg


CIMG4717.jpg

耳の毛も 少しCUTして そろえなきゃ ボサボサだね
今日は 疲れたから また今度ね

CIMG4585.jpg
CUT前は これだから
少しは さっぱりしてるでしょ??



ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おはようございま~す☆
HALUちゃん派出にやっちゃったね~
しかもチッコ済みとは!いい味がついてたかい?

カット上手ですね!特にマズルまわりなんてすごく上手い!!
HALUちゃんって耳の位置高いですよね。かわい❤
うちも高くしようかな♪

まぁ、なんという事でしょう~♪
って、とんだビフォーアフターでしたね( ̄― ̄°)
HALUちゃんより
もうちょっと小さい時
フランもよくビリビリとやってました^^;

konahahaさん、
お顔周りのカット1人でされたんですか?
しかもHALUちゃんすっきり可愛くなってますよぉ☆
すごーい\(◎o◎)/!
私は、1人では絶対無理です。
オットと2人がかりでやっとなんとか出来る感じです^^:

あこちゃんへ

はいv-406派手に やってくれちゃいましたよっv-393
帰ってきて グッタリしますよね・・・はははv-394


HALUのCUTは その日は
あら??私 上手い??と思っていたんだけど
やっぱり素人だね
変なところが たくさんあるのv-357

いっしんさんへ

もやっとしていたから 勢いでv-356
一人で やっちゃいました

私は すっきりしたけど
1日 たったら 変なところが たくさんv-356

でも 懲りずに そのうちやってみる
楽しいのよねv-354

あーぁ。やっちゃいましたね!

おまけに顔に付着。
どんだけ夢中になっていたの??と思いますよね~

ラウナはイタズラ防止のため、トイレの四隅をボルトでとめていますが・・・
最近、はずすことを覚えたようです。

ところで、konahahaさん、お顔まわりCUTに
上手ですね!

HALUちゃんもお母さんにCUTしてもらうと
嬉しいのでは♪

ラウナままさんへ

専用のネットを つけるとネットに ちっこが残っちゃうし・・・
帰ってきて グチョグチョだと
疲れも 倍増ですよねv-356
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

