

できます♪

おととい ダイエット&禁酒を宣言し
家族の期待通り
1日で終了有言実行できない母です

小5の娘に 怒られました
『言わなきゃいいんだよ』
・・・その通りですね

反省反省!!



ところで 最近出番の少ないCOCO
彼女は 私と違い できる女 なんです



こい!!と呼べば~


CIMG4420.jpg



CIMG4421.jpg

はりきって やってくる
シカトされることも 多々あるけどね



もちろん お座りなんて 余裕


CIMG4683.jpg

おーいっ
なんだか ソファによかっかって 気持ち悪い写真になってるよ



家族との コミュニケーションも バッチリ!!

CIMG4682.jpg

ゲームは 無理ですね




そして お得意の

お手


CIMG4690.jpg




でもね 臆病で気弱な性格だから???
最近HALUに よく がるぅぅ!!がるぅぅ!!って言われてます
COCOは 相手にしてないみたいだけどね



CIMG4531.jpg
はい今日も寝癖で おたふく みたいな顔だよ~
HALU!!



今日は 秋晴れの土曜日
仕事も休み
何して 遊ぼうかね



ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね


テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

私なんて家族も納得の有言不実行母です!
秋だからしょうがない、元気な証拠でよしとしよう!!(言い訳三昧)

COCOちゃん、まだ1歳なのにできる女だなんて貫禄あるな~うちのポキさん
3歳にしてもはや何でもスローペースです。HALUちゃんのおたふく笑えるi-277
私もリンク貼らせていただきたくてさっき2度ほど挑戦したんですけど、うまく貼れません(泣
娘に聞いて再度挑戦します!!

COCOちゃん、仕事の出来る女なのね~☆
COCOちゃんは、トイプと違って毛が抜けやすい?
なんか見てたらツルツルしてそうで、
触ってみたいわぁ~(*´ω`*)

↓HALUちゃん
パパがCUTするの!?ヾ(゚Д゚ )

そんな恐ろしいこと・・・・・ダイジョビ???
パパさん、きっと器用なのね♪

ポキママさんへ

有言不実行
大歓迎ですv-410そうそう 秋だもんね
元気な証拠!!
でも 父には その体型が不健康と言われてますv-406

ともさんへ

抜ける抜ける!!
COCOの毛はすごいよ~
さわり心地は 以外に柔らかくツルンて 感じv-410

HALUのCUTね
耐え切れなくて 私がやっちゃったv-356

難しいのね
明日のアップ お楽しみにv-410

はじめまして♪

訪問&あたたかいコメントどうもありがとうございます。
多頭飼いされてるんですねー。ワタシの憧れ!!
とってもにぎやかで楽しいんだろーなー。うらやましぃ~♪
できる女 ココちゃん!カッコイイー。
でも後ろで一緒に走ってくるHALUちゃんもできる女!
ココちゃんのオテ、とっても貫禄を感じます(笑)。
またお邪魔させて頂きます。

チルさんへ

コメントありがとうございます

楽しいけど・・・果てしなく騒がしい我家ですv-356
COCOは 長女だから
楽しくて いろいろ教えて 覚えるのも早かったのです
HALUは 教えようとすると COCOが邪魔したり
私も かわいいから愛嬌があればいいじゃんv-344と過ごしてたら・・
わがまま妹になっちゃったv-393
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

