スポンサーサイト


あそべよなぁーっ!!

おはようございます
今日も元気な ボサ子 HALUです




CIMG4647.jpg
投げて・・

CIMG4649.jpg
取りに行く

CIMG4629.jpg
そして 闘う


CIMG4630.jpg
今日も カモフラージュされながら・・


CIMG4642.jpg
うふっ
ご機嫌で 遊ぶ


CIMG4608.jpg
ボールは ここか?

CIMG4606.jpg
どこかな?どこかな?

CIMG4626.jpg

ないけど・・母知ってる??

CIMG4562.jpg

は~い
ここに あるよん


CIMG4585.jpg

はぁっ
じゃ 遊べよ 最初から




いやぁ無理でしょ・・HALU・・
いつもなら いいけど

まだ 早朝4時半ですからっ


こんなに早く起こされ
でも 母 ごはんと弁当の支度しなきゃいけないし・・・

朝はもう少し お寝坊さんでいいとおもうのよ
COCOなんて
トイレだけで2度寝しに行ったでしょ??

あれが 正しいワンコの姿だと 思うのよ

HALUの1日は ながい・・・







ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

アハハハハ・・・カモフラージュされてますねー。
お見事です!(前回記事みました)HALUさん♪面白いー♪
しかし4時30分からこんなに全力で・・・
HALUさんの体力っていったい・・・。
しっかし・・・元気だわー(笑)
HALUさんぬいぐるみみたいで可愛いですねー♪

あっら~早起きさんですね♪

ボサ子って・・・・(笑)

確かに、ちょっと伸びて来た??
最後の写真は、寝起きって感じのボサボサ感が
すっごいプリティ~だわe-415

マロピママさんへ

早起きして 暴れるだけ暴れて
ごはんを 食べるとパタッと寝てしまうんです

羨ましいv-354

ともさんへ

でしょでしょ??
おきたて ホヤホヤ
ボサ子よv-356
父がCUTしたいって言うから 待ってるのだけど
やる暇ないみたいで・・・しばらくはボサ子で おつきあいヨロシクv-291

朝4時!!早~い\(◎o◎)/
私なんてまだ爆睡中だわ~
konahahaさん,立派に主婦してるなぁ~
HALUちゃん,もう少し母を労わって
遊んであげてね!
それにしてもHALUちゃん,ボサ子になるの早い気がする・・・・
それでも可愛いからOKだけどね~

カモフラージュ、おもしろいですね。i-237
早起きお疲れ様です。HALUちゃん元気ですね。
ぷうのすけは寝ぼすけで、朝、ノロいです。

きゃーe-330HALUちゃんたら
早起きさんですねー^O^/
朝からスイッチ全開だね(笑)
そのボサ子ちゃん加減が物語ってますね^^

我が家はHALUちゃんと全くの反対なの^^;
さっきやっと寝てくれたわ( ̄○ ̄)
早起き犬と夜更かし犬・・・
どちらにしても飼い主にはキツいですね(苦笑)

4時じゃ~ちょっと早いね(~_~;)
でもアリアスも1才すぎくらいまでは、決まった時間に・・・っていうのがなかったような気がします。
元気がいいよ~♪
大人しくなっちゃうと、何だか寂しいなぁ~って思っちゃいますv-286

dioママさんんへ

毛が伸びるの早いのかなぁ??

ちょうど1ヶ月くらいだと
思うんだけど・・・
もう こうなると 毛玉取りが 大変v-356

ぷうのすけさんへ

もう少し おとなになれば 落ち着くのかな??
このままだと
ちょっと 厳しいよねv-356

いっしんさんへ

究極の選択だねv-356
早起きも キツイけど
寝てくれないのも大変だよね

HALUのスイッチねv-389
ボタンがあるなら 朝は弱にしたいよねv-407

noringoさんへ

そうですね
たった 1年違いなのにCOCOの 落ち着きとは
だいぶちがうね

確かに おとなしくなっちゃうと
寂しいねv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

