スポンサーサイト


出待ちです

CIMG4533.jpg

一心に 何かをみつめるCOCO

実はね~
散歩の準備は OKなの・・・
でもね 父が もう少しもう少しって
用事をしていて なかなか 出発しないの


CIMG4535.jpg

だから 母が ひとりで行って来る!!
って言ったんだけど 待っててだって


CIMG4534.jpg


うんうん 最近は暗くなるのが 早いからね
早く行きたいね

CIMG4537.jpg


もう少し だってよ
待ってようね


CIMG4539.jpg


行ける時は できるだけ
COCOとHALUの お散歩には 行きたいんだってよ

本当に 親ばか

母だったら よろしく~
いってらっしゃい~って言っちゃうのに

ここらへんの気持ちが伝わるからこそ

父 NO.1なんだろうね






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

うぷぷ

我が家と同じ、父ちゃんナンバー1ですね~♪

でも、どっちかというと・・・・・
私の方が用意が遅いので、置いていかれるのは、私かも~!?
「先に行くから、走って追いつけよ!」みたいな??

お散歩の用意したのに、待たされてる時って
ワンコって、すごくソワソワしますよね~(;^ω^)

その様子に、ついついせかせれる私です。
で、結局、忘れ物をしてしまう~(;´∀`)

ウンチパックとか、チッコを流すお水とか、
携帯とかもね・・・Σ(゚д゚lll)

パパさん、優しいのですねぇ~
その気持ちがワン達にも伝わるんですね。
お利口さんに待っている姿は可愛いですね。

我家は夫婦どっちが行くか!?
「譲り合う」時が、ありますが...(^^;)

スゴーイ!優しいパパさんですねぇ♪
うらやますぃー。
家ではほとんど私が散歩です・・・けど・・・
Pちょんは大のパパっ子です(泣)
もぅ朝おはようのチュッチュしまくりだし、
パパの言う事だとビシーっと聞きます。
あぁぁぁーん。くやぢぃー!!!!

ともさんへ

準備が できる前に気配で
ワンコが 落ち着かなくなってくるんですよねv-356

この日は 休日だったから
私のペースも乱れていて
夕飯の支度が 風呂が・・・早く行きたいんですけどv-359って
2ワンと 一人が 早くしろ!!ビームを父に発してたのよ

ハッピー母さんへ

> 「譲り合う」時が、ありますが...(^^;)
  ↑
わたしも!!
私は いくらでも 譲る派ですv-407


マロピママさんへ

うちも!!
父の言うことは ビシッときくけど
私が 怒っても遊んでいると思って
ビュンビュン しっぽ振ってます

今日も!!
あ~んv-356くやぢぃーっ!!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

