スポンサーサイト


間違いありません

昨日 散歩をしていたときのことです

同じく ワンコを お散歩させていた方に

『トイプードルですよね??』

と 聞かれました


ほえ~っ またただ!!

父と 笑っちゃいました

そして・・・何がいけないんだろうね~??

ボサ子だから??・・・まだ トリミング行って1ヶ月も たってないよ??

歩き方?? 肩で風切るから??

なぜ??



そして 久しぶりに確認しちゃいました

CIMG4528.jpg

やっぱり プードル 間違いない



CIMG4522.jpg


あ~
HALUが にらんでる~



まあね 犬種は なんでもいいのよ
HALUはHALU
しかし  らしくないんだろうな(笑 笑)





ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

HALUちゃんは、列記とした『トイプードルですe-74

ラウナも、おばちゃんに言われたことがありますよー

なににみえるのだろう??と家族で話題になりました。
プードル=顔バリのイメージがつよいのかな。

あーわかります!!
家の子は、本当にほぼ毎日聞かれますよ^^;
色がまだらだし、顔だけ白いから、
「シュナウザーですか?」「MIXですか?」とか、
ついこの前は、
「これ、正統なトイプードル?」って聞かれました(笑)

HALUちゃんはどこから見ても
トイプードル中のトイプードルって感じだよー♪

HALUさんはトイプーそのままですよー。
どっからどうみてもトイプーです!
その方はあまりワンちゃん詳しく無い方なんじゃ
ないですかー?
家の場合は、アメリカンコッカースパニエルですよね~って、
ちゃんと知ってる方に話かけられます。
先日は、信号停車中の車の中からおじさんに言われたり、
スーツを着たお兄さんに言われたり・・・
ガードマンさんに言われたり・・・みんななんで分かるの?
って逆に不思議です(笑)しかもみんな男の方ばかり・・・スゴイ!

HALUさんはとっても可愛いトイプーちゃんですよぉ~♪

HALUちゃんと仲良くなりたかったんですかね??
話すきっかけが欲しかったのかな??
でも・・・犬種を聞く前に、お名前聞きますよね~

どこから見ても、トイプーさんですよ。
とっても可愛いトイプーのHALUちゃんv-343
気にする事ないですよ~
ちゃんと証明もあるんですから。

ラウナままさんへ

ほんと??
言われたことある??
よかったぁv-410

そうそう プードルじゃなかったら
何なんだろうね??
今度 言われたら 聞いてみようv-410

いっしんさんへ

色で見分けちゃったんだね~
シュナウザーか・・v-356
CUTの仕方では 似るのかな??

フランちゃんのシルバーは 私 今一番大好きなカラーですv-344
もしも 三頭いけるなら 絶対 シルバーなんだけどなv-344

王道のトイプードルだよねv-344

マロピママさんへ

私も この間
偶然聞いてしまったのよ

真っ黒で すごくキレイなワンコで
そしたら アメリカンコッカースパニエルですv-344って言われて マロちんと同じだぁ~v-344・・そして いつも会う子も実はアメコカだったの・・あんな記事アップしておきながら私も驚いたよ!!
毛の色や 顔つき 年齢で変わってくるんだねv-356

ピース母ちゃんへ

ありがとうございますv-410

その方は どちらかというとCOCOに興味があったみたい
間違われるのは 慣れっこだから 大丈夫v-410

COCO HALUを連れていると ほとんどの人は HALUを見るんです
そして たまにCOCOに注目してくれる人に会うと うれしくなります

全然 タイプの違う2頭を連れて歩くと 意外とおもしろいですよv-410

HALUちゃん、どう見てもトイプーだよ(#^.^#)
うちのもよく「この子は・・・何犬?」って聞かれます。
一度、「あれはスタンダードプードルの子供やで」って言われたことも(^^ゞ

でも犬種うんぬんより、愛着がわいて可愛いことに違いないですもんね♪
私、ビーグル好きですよ^m^
お茶目で面白いんですよ、お友達ビーグル♪

え~!なんで!HALUちゃんトイプードルにしか見えないのに!
知らないひとは犬はみんな同じに見えるんですよ。

だいじょび!

どっから見てもトイプードルざます!v(´∀`*v)

きっと、その人は「自分のワンコ以外の犬種」に詳しくなかったのかも~!?

間違ったら、失礼と思って断言しなかったのかもね~
「トイプードル、可愛いですね~」って言って
「違います!」なんて言われたらぁ~~Σ(゚д゚lll)

うちのそらは、「マルチーズですか?」なんてことあるよ~ん(;^ω^)

noringoさんへ

スタンプーの子供??
なんだか かわいいね~そう言われちゃうと
本当は 遠い親戚くらいかな??

あこちゃんへ

それは 言えるv-410
私も 犬を飼いはじめて お散歩でいろいろなワンコに出会うと
聞いてみたり 調べたり
MIXちゃんも かわいい子多いし
ワンコの世界は おもしろいよねv-354

ともさんへ

うんうんv-410
トイプーを飼っている私でさえ 大きさの違いや顔つきで
よく 分からないことあるし・・・

マルチーズねv-407
なんか すご~くわかるv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

