スポンサーサイト


足技ほれほれ~♪

今朝のことです

一女さん なかなかの達人です



CIMG4466.jpg

この ユレユレ感がきになるのさ~


CIMG4471.jpg

我慢できない!!ガジリ!!


CIMG4486.jpg


COCO HALU同時でも まったくOK!!

CIMG4495.jpg


CIMG4478.jpg


そして ほれほれ~♪ をしている間
一女は 振り返ることもなく
ずーと 集中して テレビをみているのでした

器用なやつ




CIMG4501.jpg


今日は お行儀のとてもいい??
我家の お嬢の お話でした







emoji:e-256]ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

足技すご~い!!私がやったら足ツリそうですe-443
COCOちゃんHALUちゃん、遊んでくれるやさしいお姉ちゃんがいていいね!
うちは男の子だから激しいのe-444

テンプレ、変えたんですね^O^
すっごく可愛いーー♪

娘ちゃん、足が器用ですねー(笑)
しかもこれ、TV見ながらやってるんでしょ?
すごいですねヾ(≧▽≦)ノ"

COCOちゃんとHALUちゃん、
どう動くかわからない感じがたまらないんだろうな^^

HALUちゃんはサプライズでお家に来たんですね!
男子の遊びって、こっちが見てて
「そんな乱雑な・・・」って思ったりしませんか?
でも肝心のわんこはすっごく楽しそうなの。不思議☆

足技すごいですねぇ~♪
私だったら、ピキッって『つった~』って
なりそうです(^^)
COCOちゃんHALUちゃんの
動きもかわいぃです♪♪

お姉ちゃん、とっても器用だ~(*^。^*)
私も足で遊び相手することありますけど
やっぱりすぐに足つっちゃう(^^ゞ
COCOちゃんとっても楽しそう♪

スゴイ!足技。
私だったら・・・完璧、攣(つ)ります(笑)
イデデデデデ・・・状態ですよ。
COCOさんもHALUさんも
お利口さんですねー♪

若いっていいなぁ~
私なら速効足がつります・・・
↓HALUちゃんってkonahahaさんが
こっそり連れてきちゃったの\(◎o◎)/
すご~い!私もその手を使おうかな・・・
パパリン多頭飼いに反対派なのですよ(>_<)
coco&HALUちゃん見てると楽しそうなのにね~
(楽しいだけじゃないのもわかってるよん!)

おぅっ!

こんな所に、私の仲間がぁ~!!!
この足技、なかなかのものですなっ!

しか~し、私とは熟練度が違いますぞ!
足技駆使して12年ザマス(ノ´∀`*)

オーッホッホッホ!!

あ・・・でも、娘ちゃん、若いから
すぐ高度な技で、抜かれちゃいそうね~(∀`*ゞ)

ハロウィンが終わったので、テンプレート変えたんですね☆
優しい雰囲気でイイですね( ´∀`)bグッ!


ブログ間違えたかなと?と思ったら、変えたのですね。
しかもかなりイメージ変わりましたね。
清楚な感じですね~
器用なおみ足は、hahaさんかなっと思ったら、
お嬢さんですか。。
ん~やっぱ若いと綺麗な足だわ、、(^^;)

あこちゃんへ

私もつってしまうと思うよ

我家のお嬢も 男の子並ですよ~
お上品な 女子は こんなことしないよねv-392

いっしんさんへ

一緒に テレビ見ていたのに
私は このへんな光景に 見入っちゃいましたよ
やっている本人は あまりわかっていなかったようで
ブログを見せたら 大喜びしてましたよv-354

めぐさんへ

わたしも 間違いなく
  ピキッ!!です

noringoさんへ

集中して 遊んでいないのに
COCO HALUを魅了する足v-410

とても お上品な娘で母は うれしいですv-356

マロピママさんへ

指で つかむ もちあげる ほれほれ~振り回す
わが子ながら 達人です
本人は COCO HALUの状況がわからず
ブログみて よろこんでましたよv-410

dioママさんへ

そっかぁ・・・パパさんが反対だとね
やっぱり 協力者がいないと キツイときもあるもんね

でも うちも大賛成じゃなくて 勝手にしろv-359な感じだったよ
実際 目の前にいると かわいくてかわいくて 今じゃメロメロv-354
後悔しない決断と 勢いが ポイントかもv-410

ともさんへ

そうそうv-410
ともさんに弟子入り・・と思ってアップしたのよ

まだまだ 師匠には かなわないけど
鍛えるよ~v-410

ハッピー母さんへ

そうなのよ
若いって いいよね
肌のハリがちがうの!!

太いけど しまっているんだよねv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

