スポンサーサイト


散歩散歩♪

もう少し 暖かくなることを期待していたんだけど
kona家地方 朝方より 寒い気がします

今日は ゆっくり 昼寝をするために
COCO HALUに少し運動させなきゃ!!
・・・と 思い立ち 予定外の散歩へ


CIMG4401.jpg

空気が 澄んでいて 遠くの山までみえました
・・・でも 肌寒い



CIMG4405.jpg

足取りも軽く
雨上がりは いろんな匂いがするよね~

CIMG4402.jpg


呼んで振り向いた瞬間が 撮りたかったのに
目を閉じちゃった





何の匂いがする??

フンフン・・
フガフガ・・・

CIMG4385.jpg

おやつですね



おやつを たべて 休憩して
1時間の お散歩でした






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

1時間のお散歩!すごい!
2匹でそんなに長い時間歩いてくれるんですね~。
うちは2匹さんぽはまだですが、みかんが散歩嫌いなんで
一緒に出来るのかな~と思ってます。

今頃みんなでお昼寝かな♪

No title

ゆっくりお昼寝するためにお散歩!!
ぷぷ・・konahahaさんらしいなぁ~^m^

でも1時間みんなで仲良くお散歩は楽しいよね~
うちは普段は夜30分だけだからストレス溜まってるだろうな~
明日はたっぷり歩かせよう!!
そうそう,お洋服話は本気です!!
ワンコ服に関しては,まぁ~たくの素人さんなので・・
どんなのが出来るかは??だけど,
もしよければ練習兼ねて女子服作らせてね!
今度HALUちゃんのスリーサイズ教えてね♪

あこちゃんへ

1時間 ずーと歩きっぱなしじゃないよv-410
途中に 座って休憩したり
ぼーっと 立ってたりv-398v-161不審人物だね

最初のころは HALUが歩かなくなると
抱っこしたり
階段も 抱っこだったな・・・懐かしい

みかんちゃん
散歩きらいなんだ
じゃあ みかんちゃんも くりちゃんにあわせて
ゆっくりゆっくり散歩できるね

ちょっと~

わたし、1枚目の写真!

雪だと思ったのよ~

道路にうっすら積もった雪に見えた~~~

konahahaさん地方、早くも雪!??なんて思ったぜ(;´Д`)

空耳の次は、老眼の始まりかしらね???

お~怖っ・・・・Σ(゚д゚lll)

dioママさんへ

dioさんは 明日は ママがお休みなのね
のんびり ゆっくり散歩は いいよね
天気が よければ最高なんだけどね


私は 明日は仕事だから
たっぷり昼寝して 夜も寝て
労働してきますね


お洋服いいんですか??
わーいわーいv-407
今度 採寸してサイズ お知らせするーーっ!!
わーい!!v-407

ともさんへ

あははv-407
雪に 見えるよね~

山の話してんだから 普通 あそこは山の写真だよね
でも なぜか 空の写真が 撮りたくてv-410

紛らわしくて ごめんよ~v-356

No title

ゆっくり昼寝のためにお散歩♪
うーん!わかるわぁ(*^。^*)
我が家なんて、一時間おさんぽしても
元気たっぷりだからまいっちんぐです┓( ̄∇ ̄;)┏

HALUちゃんはハーネスだよね?
使い心地ってどうですか?


HALUちゃんのお洋服、
すっごく可愛いーーヾ(≧▽≦)ノ"

いっしんさんへ

洋服を 着せるときは ハーネスは使いにくいかな・・
洋服の上?下? いつも悩んで上に 紐タイプのハーネスをつかってます

全体が布のハーネスは 着脱も楽ちんだし
HALUも 楽そうにみえるから お勧め
HALUのは (TOTO&PALU)ってところのだよ
いろんな かわいい柄が あるから よかったら検索してみてv-410


No title

あ~♪昼寝するために長散歩(^^ゞすごいよくわかります!!!

天気がいい日だと1時間の散歩も気持ちいいですよねv-221
↓のHALUちゃんのお洋服姿可愛い~v-344
とてもよく似合ってます♪♪
COCOちゃんとのお揃いも見てみたいなぁ~(*^。^*)

noringoさんへ

お天気の いい日の のんびり散歩は気持ちいいですよね

でも 今年は 秋が短くて
残念です
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

