スポンサーサイト


ワゴンでGET!!

本来 どケチな 母

なので HALUの洋服は 欲しい・・
でも いつ着るの??いつも裸族じゃない

でも トイプードルたまには 着せてみたいじゃない
そんな 願望を叶えてくれるのが
アウトレットや ワゴンセール
今回も ワゴンでGETしてきましたよ


CIMG4363.jpg

あら~ いいじゃない
AKBみたいよ


CIMG4354.jpg


CIMG4356.jpg


そうだね・・ちょっと 襟元がね
でも 小さいと 着替えにくいでしょ??

HALUは 2号だと小さくて3号だと 少し大きいね
やっぱり 試着して
ケチらないで いつかジャストな服 買うよ


CIMG4366.jpg

ごめんよ~
父が COCOには いらないってペアルックにしようと思ったんだけどさ




話は変わり昨日のこと・・・

近所のファミレスへ
一家で 夕飯を 食べに行きました

昨日は 混んでいて 料理がまるで 出てこない
子供たちは ドリンクで
父 母 は いつものビールで 待ちました
やっと 料理がきたと 思ったら
父の頼んだ トッピングが 忘れられてるし・・聞いたら さらに時間がかかると言われ諦めて食べようと思って気がつきました。
母の 頼んだ料理 全然ちがう
レーシートを 見たら間違って オーダーされてて・・
でも もう 待つのもイヤだし
諦めて 食べましたよなんだか 食べたくもないもの食べるってうれしくない



そこで HALUから一言


CIMG4336.jpg

きゃー
HALUが グレてる




そして ご挨拶

CIMG4371.jpg







ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

やっぱりトイプーちゃんはかわいいお洋服にあいますよね!
ビーグルでも似合う子いっぱいいますが、スポーティーな感じ
のイメージが強いなぁ~
でも一度は着せてみたいな~スカートの付いたお洋服e-68
しかし毎回思うんですけどHALUちゃん、女優ですよね(笑
表情が面白すぎます!

うちもこの間ファミレスに行って嫌な思いをしました。
たぶん二度と行かないとパパは言ってましたよ。

No title

あーん。
HALUちゃんAKBみたいで可愛いー♪
トイプーちゃんって着せ替え人形になりそうで
良いですね♪
しかも小さいお洋服だと色々可愛い服あるから
いいなぁー♪
ビーグルの女の子って・・・なかなかフリフリって
ちょっと着せられませんよねー。
なんとなく周りの目を気にしてしまう私です!
これから寒くなるから家の裸族も
お散歩の時は着用しないと寒いかなー
なんて思うのですが・・・なかなか新しいお洋服は
買えません!

お食事って本来楽しい憩いの場だから
こういう事があるとガッカリしますよね~。
じゃぁ今度はファミレスじゃなくて・・・すき家にしましょ♪
超早いし・・・うまい!(笑)

ポキママさんへ

そうだねv-410
ビーグルは スポーティーな イメージだよね
だからこそ ワゴンで スカートが欲しかったの

いつも 男っぽいしねv-356

マロピママさんへ

スーカートが 似合いそうにないから
あえてワゴンで 試したかったんだけど ダメでしたねv-356

私も寒くなってきたから
COCOに何か 着させる??と聞いたら
犬だから いらないと 父。

でも HALUは OKなんだと~
なんだそりゃ??


すき家も いいね
最近 寿司たべてないから寿司もたべたい

でもね 私 昨日で誓ったの
暫らく 夕飯は 外食しないで節約主婦になる
あ~v-356休みの昼は自信ないから 夕飯はがんばってみるe-271

No title

cocoちゃん全快で良かったぁ~ホッとしましたよ!
HALUちゃんのお洋服可愛いね~cocoちゃも着て良いのにね~
こう言うのみると,やっぱり女の子が欲しくなります・・・
うちのdio,顔は何とか女の子って事でごまかせそうだから
ワンピ着せたいのにパパリンが断固拒否!
着せたら絶交とかいう・・・小学生か!!って突っ込みたくなります
いや~ホントHALUちゃん可愛い!
ねぇkonahahaさん,今度是非HALUちゃんのお洋服作らせて~
男子服は作ってもつまんないんだもん!(ごめん息子よ!)

No title

HALUちゃん、いいねぇ~♪( ・∀・)b
女子高生みたいだわ~!!

ちょっと襟元が大きいのかな?
2枚目の写真はハリーポッターみたいで、また可愛いよん♪
(↑え?これ、ほめてるの?)

いや~!そのファミレス最悪ーーー!!
クレーム言うにも、もっと遅くなると思うと、
諦めちゃうよねぇ・・・

うちなら、もう二度と行かないかも!?
せっかくの家族団らんの外食が台無しで・・・
お疲れ様でしたね~e-259

dioママさんへ

COCO全快です
これでもか?!ってほど 食べてます

旦那さん かわいいね。絶交って・・・なんか懐かしいね
でも 男のこだから女服は NGな気分
ちょっと わかる気がするなv-410

でも dioママさんの ワンピを着せたいのもわかるぅ~v-344
私が 男前で実は乙女なCOCOに ワンピを着せられない感覚と 同じだよね・・たぶん


プロ級の腕前の dioママさんに お洋服をv-354
夢のような お話ですv-410
本気に しちゃっていいの??

ともさんへ

ほんとだねv-407
AKBというより ハリポタだーっ!!v-426

思ったより 襟元が ガバガバだったのよv-410

留守番の時に寒いから着せる 部屋着にすることにしたわ


今日は こちらも寒いです
ともさん地方は もっと寒いですよね
冬に なってきましたねv-354

No title

やだ、アイドルみたいよHALUちゃん☆
ガーリーな感じが似合ってる~(*^。^*)
COCOちゃんもきっと似合うはず!
お洋服着たCOCOちゃん見てみたいわ~!

ファミレスでそんな事あるんですね(ーー゛)
自分が食べたかった物が食べれないなんてゆるせ~ん!!
嫌な思いしちゃいましたね(>_<)

あこちゃんへ

COCOは いつも男前(乙女だけどねv-392
はじめて 着た洋服は スカジャンだったなv-356
あとは ずーと Tシャツ

乙女なCOCOは 想像できないけど
いつか チャレンジしてみるよんe-343

No title

HALUちゃんのワンピ、可愛いですよ~
とってもお似合いですね。
我家も微妙に小さかったり、大きすぎたり。
あります~あります~
私もいつかオーダーで買ってあげたい。。(^^;)

そのファミレス、嫌ですね~
私なら一言二言、行ってから帰ちゃいますね!!
せっかくの家族だんらんの一夜が....
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

