スポンサーサイト


よく見かける光景ですね

CIMG4321.jpg

ありがとうございます
完全に復活してます

大好きな 父のひざで股の間で ご機嫌なCOCOです



さて

朝は 忙しい
一階へ 2階へ バタバタと動き回る母。

そして 何回めかの 2階のリビングで・・


 はぁ~~~~~っっ???

CIMG4329.jpg

掃除したのに ちらかってるしぃーっ




だれが やったの??

CIMG4331.jpg

そうだよね
COCOは 母と階段上り下り
してたもんね~




HALUちゃん

CIMG4322.jpg

おいてけぼりするから・・・
いけないんですぅ・・




そんな顔しないで
そうだよね
さみしいよね
でも 1.2分だよ
もっと 短いかも・・・


恐るべし 早業だね
ビリビリするの 楽しいもんね


CIMG4327.jpg

いいよもうやらないでね
(無理だろうなぁ・・・





ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね


スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

e-420COCOちゃん、完治で良かったねe-420
一安心です( ^ω^ )

2ワンの見上げる顔、いいですねっ♪

犯人は、HALUちゃんだったのかしら~?
モジモジするHALUちゃん、なんか可愛いけどね~e-266

うちも、そらがティッシュバラバラ事件を起こしますよ~!
しかもすっごい早業で!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

楽しいから、やっちゃうのよね~ん♪
ティッシュ、ごみ箱はワンコの届かない所へ・・・

No title

COCOちゃん完全復活おめでとーございますぅ。
良かった良かった。
父様の股の間はさぞかし居心地がいいのでしょう(笑)
なんでビーグルって股の間が好きなんでしょうね~。

これは・・・ティッシュですかー?
母さん朝の忙しい時にやられると・・・大変ですよねー。
でもでも・・・ちょっとだけだからね♪
まぁ、許してちょー♪
そんなHALUさん可愛いーよん♪

ともさんへ

そうなの
ゴミ箱が ダメなのよーっ!
つい 忘れて あらされちゃうんだよねv-356

マロピママさんへ

やっぱり
ビーグルが 股好きなのかな??

COCOは 寝るときも休むときも
誰かの股
以前 実家にいたヨーキーは わきの下
HALUは 頭の上か 体に寄り添って寝ます


犬種によって 好みもいろいろ????

No title

COCOちゃん、元気になって良かったね!

HALUちゃんの、ちょっと気まずそうな顔・・・
うちもやりますよ~。
なんか目を合わせないの(^^ゞ。
知らんぷり~してるつもりなのかな。
バレバレなのにね^^。

No title

cocoちゃん、一安心ですね。
この残骸はティッシュですよね?うちもやります。
楽しくてしょうがないのでしょう。
「ブゴー」っと豚ッ鼻ならして散らかしてくれます。

No title

COCOちゃん、大変でしたね。
でも何事もなくて本当に良かったです☆^^

HALUちゃん、
自分じゃないよーという顔したり
目をそらしたり、すっごく可愛い^O^
⇒偶然にも!
 我が家でもビリビリ事件が今日ありましてねー^^;

ばれるまではすっごくイイコな顔をするのが
面白いですよねー(*^。^*)

あっこさんへ

知らん顔してるのも かわいくてねe-266
もうしないでよね~なんて
許しちゃうよね

ぷうのすけさんへ

ありがとうございます

そうなんです
ティッシュですv-410
COCOは 歯ごたえのあるものが好きなんですが
HALUは ティッシュや新聞 落ち葉とか カサカサしたものが好みらしいです

いっしんさんへ

偶然ですね~v-410

バレバレなのに 関係ない顔しますよね
・・・・本当に忘れてるもかもね

HALUやフランちゃんに とっては 楽しい遊びなのに
どうして??メッi-231なの??
なんでしょうねv-410

No title

HALUちゃん、何か淋しかったのかあ~!?
我家も良くしましたよ、最近は何か言いたげ!?な時に、ティシュ
ちぎりするんですよね~
後片付けるのが、トホホ。。。ですよね。(^^;)

ハッピー母さんへ

今回は まだ 発見が早かったから
写真を 撮る余裕があったんですよv-410

さみしいのかな??
見ていないときを 狙ってやるもんね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

