スポンサーサイト


COCO散歩

最近 登場が少なかった
COCOしゃん

本日2アップ


CIMG4059.jpg

はい!!行きますよ
早く準備して 出かけよう!!
雨が 降ってきそうだよ


CIMG4069.jpg


お散歩を 満喫だね

CIMG4073.jpg
これが めんどうな べとべと草
まだまだ たくさん あります

CIMG4075.jpg


成長ですよね
1年前は お散歩中に 名前をよんでも 暴走していたのに
最近は 少し見てくれるように なってます



久しぶりの COCO 特集でした




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

COCOちゃんかわいい~
ちゃんとアイコンタクトするんですね☆
うちのポキも少しずつだけど成長している
ように感じますよ(悪知恵ばかりですけど)
何しても一生懸命がいとおしいですね。

No title

COCOちゃんの「お外最高」のお顔が
すっごく可愛いなぁ^O^
アイコンタクトもばっちりですねー!

これが噂のべとべと草ですね(; ̄ー ̄)
土手や草ボーボーの所に散歩する時は
気をつけなくっちゃ。
べとべと草レポ、ありがとんです(^○^)

No title

お外でのアイコンタクトってなかなか
難しいですよね~♪
でもCOCOちゃん完璧ですねー♪
エライ!
前回記事にて・・・
HALUさんの大きなお部屋(ケージ)
良いですね♪
屋根付けなくても大丈夫なような気がしましたが・・・
飛びますぅ?家のPちょんこのケージだと上から
脱走はまだ未体験です。飛び出した時は100均へGO!!!
しようと思ってますよ♪
どうですかー?あれからケージ生活エンジョイしてますかー?

リンクの件遅くなってしまって申し訳ありませんー!
私もリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いしまーっす!

ポキママさんへ

調子のいい時とか
おやつちょうだいの時は 真剣に見ますね

私 ビーグルって
顔を あげて歩くことなんて
ないんじゃないか・・・って思ってましたよ

いっしんさんへ

家では 寝てばかりのCOCOだけど
外では いい顔しますね
やっぱり 気持ちいいのですよね


ベトベトには 要注意ですよ

マロピママさんへ

リンクありがとうございます

以前 使っていたケージは うちの子になった
その日にCOCOが 乗り越えてきたんですよ
よじ登ってきたv-356

マロピママさんのと同じのに しようか最後まで悩んでたんですよ
でも スペースの関係で こちらに・・・
高さは 60センチくらいあるんだけど
HALUのジャンプ力も 結構あるので 念のために購入しちゃいました
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

