スポンサーサイト


父・・子供には厳しいだろ?

日曜日など お休みの日は
完全なペーパードライバーと化した母は 父に車で買い物につきあってもらいます

・・いいんだけどね いいんだけど・・・
どうして 男は何も考えず買い物カゴに 物をいれるの?
母は やりくり上手では ないけど ほいっ!!と入れられると
少し??いや!かなり イラッときます。

ダメダメイライラしたら・・・


本日の ほいっ!!は コレ


CIMG4256.jpg
ワンコの たいやき


そして 息子っちと 娘っちには 厳しいくせに
COCO HALUには 親ばか全開!!


CIMG4171.jpg


CIMG4175.jpg


かわいいな~
ココンはるん
楽しむ 父・・・


CIMG4204.jpg


CIMG4207.jpg


COCOは 1口でムシャムシャ食べちゃいました

CIMG4181.jpg


CIMG4213.jpg


CIMG4223.jpg


HALUは 大きすぎたのか たいやきと格闘してました


CIMG4229.jpg


また 明日ね
COCOは2こ
HALUは1こ 食べました


この日 おやつ用のササミジャーキーを 買った父
いつもの 刻んだのがなくて 塊を買ってきて
はさみでチョキチョキしてました

脱帽
COCOの~為なら え~んや~こ~ら~

がんばれ!!父(あら~?絵文字にオヤジはないのかな??)






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

ワンコのたいやき~?
あんこが入ってるんですか??
なんだかとっても美味しそう^^。
COCOちゃんもHALUちゃんも、お父さんが大好きなんでしょうね~♪。
でも、お父さんの気持ち、わかりますっ!
だって2匹とも可愛いんだもの(*^。^*)。

No title

私もペーパードライバーですよ。だからたくさん買い物する時は旦那も一緒。
ポイポイあまり考えずに入れるんですよね~(-_-メ)
そしてわんこたちに甘い。おやつは必ず買いますね。
わんこ用たいやき今度探してみよ~♪とっても美味しそう❤
食べたくなってきた、私が。

リンクさせていただきました☆

あっこさんへ

何か入っていたみたいだけど
父が 言うには ドッグフードみたいな匂いで うまそうじゃない!

あたりまえよね~
ワンコ用だもの

息子は 相変わらず食べたがっていましたが
阻止しましたv-388

あこちゃんへ

りんく ありがとうございますv-410

ホント ポイポイやるのよ
普段買わないようなもの
そして 高すぎない お値段のもの・・・まぁ いっかぁv-352って思えるものを・・

おやつも いろいろ あって
たのしいですよねv-407

わかるわかる~

うちの父ちゃんも、息子にはメチャクチャ厳しい!
「もうそんなことで、いつまでも怒らなくてもいいでしょ!」と
夫婦喧嘩が勃発するほど!(#゚Д゚)
なので、母ちゃんは息子に甘くなってしまうのです・・・

でも父ちゃん!同じくワンコにはメチャクチャ甘ーーーーい
父ちゃん曰く「犬には責任がないから」だって~
「将来、自立するわけでもなく、人間がずっと世話するんだから、
厳しくしなくてもいいんだ」だってさ~

確かに~息子には将来、自立してもらわなければならないから、
それはそれで納得だけど・・・

なんかね~e-440

ともさんへ

あ~ なんか説得力ありますねv-410

たしかに!!と納得しちゃいました

なんで こんなに甘やかすんだよ~=また 父 ひとりでモテモテか?!
という 微妙な私の気持ちも ありますね~v-406
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

