

引越しました。リビング トイレつき♪

苦労しました

・・・・何をって

屋根探しです



HALU用のケージを
いくつかの 候補から この変形できるものにきめたんです

そして
ジャンプを するから 屋根屋根・・・?
えーっ??メーカーから 専用の屋根は販売していないみたい

そして あるショップの オリジナル商品を 発見!!

でも とてもいいお値段です

完全に 頭がパニックを
おこしていた母は 父をも 呆れさせるお値段で 購入

まじ!!清水の舞台ですよ
かわいいHALUちゃんの トイレマスター
      &
部屋を ちっこ から救うため

・・・・必要経費ということで

まっ!!いっかぁ~





そして その我家にとっては高価なHALUの部屋は こちら・・



CIMG4257.jpg


まだ トイレは 1度も使用してませんが・・・


CIMG4258.jpg


あとね~
組み立てるのも
おもしろかったけど
結構 時間かかって 大変でした

CIMG4259.jpg


寝床に ホワホワがあると そこに
やってしまいそうなので
しばらくは この状態で 我慢だよ




そして
調子に のって ラグも新調


CIMG4261.jpg


そうだね~
HALU。母も まだ 不安だよ

でもさ 失敗してもいいよ
焦らずに ゆっくり
マスターしていこうね



冬本番を前に すでに
懐は 北風がヒューヒュー吹いてます




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね










テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

あらまぁ\(◎o◎)/
素敵な「HALUちゃん御殿」じゃございませんのー♪
お部屋とトイレがきちっと別れてて
しかもL字型なんですねー。

わかりますよー、我が家も同じです。
自分のものやオットのものは
ケチケチと節約してるのに・・・
なぜかフランのものは太っ腹に買い物しちゃう^^;

我が家も、懐がひゅるり~♪ひゅるりらら~♪
です・・( ̄― ̄°)

いっしんさんへ

そうなのe-343そうなのe-343
自分の物だと たとえ1000円でも悩むのに
ワンコグッズと外食だけは理性が 働かなくなるのe-263

HALU御殿 役に立つと いいんだけど・・・e-276

No title

すごく立派なおうちができましたね!
HARUちゃんのあの落ち着かないようすが
笑えます~
ごめんね~HARUちゃんは不安なんだよね
でも清水の舞台から飛び降りたママさん、パパさん
のためにもトレーニングがんばってね♪

おぉ~!!

新調しまくりですね~(ノ´∀`*)
わかりますよ~!出費が続くときは続く・・・

というか、思い切ってこの波に乗ってしまえ~~~!!で、
買ってしまうよね~(;´∀`)

ラグ、いい色ですね!
チッコされても、目立たないかも!?

HALUちゃ~~~~ん
早く、落ち着ける場所になるといいね~♪

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ポキママさんへ

しょうがないよねv-356
最初のうちは。ソワソワ 落ち着かなくて
でも ケージの中で おやつをあげたり
いい事 あるよってアピールしてたら 少し慣れてきたようですe-278

ともさんへ

ラグね・・・あのヘンテコな柄が気に入って購入したんだけど
困ったことが 1つ・・・

HALUが わかりずらいv-356
保護色に なっちゃってますv-356

踏まないように気をつけなきゃね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

