スポンサーサイト


HALUなのでした・・・

おはようございます

母 40と○才
なんだか この頃 いらいらするぅ~



まぁ!!いろいろ あるさ



こちらは 今朝のHALU

ノリノリで遊んでます

CIMG4155.jpg


CIMG4150.jpg

ところが 
急に 
うなり声を あげだして・・・

CIMG4157.jpg


どうしたのかと 思ったらTVを真剣に にらんでます


CIMG4158.jpg


見ていたのは 『今日のわんこ』 
TVの ワンコを威嚇してますね~

お散歩中に ワンコに会うと
母の 後ろにかくれちゃう 弱虫さんなのに
TVの ワンコには 強気!!

CIMG4159.jpg

画面から 消えるまで

うなってました

・・・実は 情けないHALUなのでした
(今日のわんこ風に 締めてみました




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

うちもありますよ~!
テレビでワンワン声がすると、う――って言ってテレビにくぎ付け。
外だと吠えられっぱなしだけど、テレビの中のわんこには勝てるんですよね^^;
HALUちゃんおっきな骨で遊んでるね。おもちゃなのかな?

あこちゃんへ

そうそうv-388内弁慶チームだね

おいしい匂いつきの
ガジガジ用の おもちゃなの
HALU 最近の一押しよv-410

No title

可愛い~可愛い~
今日のワンコには反応して、唸るんですね。
お外ではHAHAの後ろに隠れちゃんですか、可愛いね。

HALUちゃんの縄張りだから、嫌なのかな。(^^)

最近、イライラするんですか!?
カスシウムが不足すると、イライラするとか....
あっ!?そんなのじゃないか~(^^;)

No title

家も同じですよぉ~
今日のワンコが出てくるとガウル(泣)←まろ。
そのワンワン声を聞いてPちょんも一緒になってワンワン。
もう朝からうるさいのなんの。なのでワンコ番組はなかなか
見れません!寝てる時でもワンワンってテレビから聞こえると
飛び起きてTVに向って吠えてます。なんとかならんのでしょうかねー(泣)
しかも散歩で会ってもワンワンです。
本当は弱虫さんでビビリ屋さんなのに・・・全く困ったもんです。

うふふ

イライラする時、ありますよね~(・´з`・)
女性はホルモンに左右されるからね~、
私も一定の時期は、顔つきが変わって、
なんとなく機嫌が悪いそうですよ~
(↑↑自分では気付いてない)

うちの2ワンも、テレビにワンコが出てくると
ワンワン吠えるか、うぅーーーーーって唸ってますよ~
一緒だね~( ^ω^ )♪


No title

イライラが止まらない時ってありますよねー(; ̄ー ̄)
そんな時、私はひたすらチョコを食べます。
ただ、この方法には副作用が・・・
体重計との闘いが待っとりますのん(T^T)

HALUちゃん、TVにがるるしちゃうのねー(*^。^*)
可愛いわぁ♪
うちもたまーにやりますよ。
TVの裏を一生懸命のぞいて確認したりしてます(笑)

マロピママさんへ

そうそう。
よく 吠えちゃいますよね
そして 片方が吠えると もう一方もv-356

最近は それに 娘ちゃんのヒス声の
『うるさーい!うるさーい!!』も加わってv-393

でも 一番うるさいのは娘ちゃんです

ともさんへ

ホルモンバランスあるあるv-410
ちょうど そんな頃かも・・

顔色悪いも 多いかな

何事も 前向きに 考えるように がんばるよ!!

いっしんさんへ

裏確認とは また かわゆすなぁ~v-344
何か 住んでいそうだもんね


イライラにチョコ!私も やるやる
最近は あんこも加わって
体重と 顔のブツブツが増加しますよねv-406
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

