スポンサーサイト


満11ヶ月

今日で 満11ヶ月です

体重3キロになっていました
最近 少し 肉つきましたね
アバラに触れにくく なってきたので
少し おやつを控えなきゃね



CIMG4067.jpg


CIMG4081.jpg


そして トイレトレーニングを 徹底するために
今日から ケージで お留守番に なってしまいました

がんばろうね






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HARUちゃん、もうすぐ1歳なんですね!
3キロ?かわいいな~、ポキがうちに
来たときと同じくらいの体重ですよ。
お洋服もかわいいv-238
トレーニング、がんばってねHARUちゃん♪

No title

HALUちゃん、11ヶ月目おめでとう^O^

konahahaさん!!!
全く同じ現象が我が家でも繰り広げられてました^^;
ラグマットに「チー」と・・・涙

あれかしらね。
HALUちゃんとフランは
「お粗相の秋」なのかしらん・・・ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ。

我が家もめげずに地道に
トイレトレーニング頑張ってます^O^
(朝の粗相はほとんどなくなりましたー・・ホッ☆)

お互いに頑張りましょうねーーーヽ(´▽`)/♪

No title

HALUちゃん11ヶ月おめでとうございまーっす。
そっかぁ。
Pちょんも只今クレートトレーニング中です!
お互い頑張ろうね~♪
絶対出来る!HALUちゃんならすぐ出来るようになると思いますよ~♪
楽しく頑張りましょうね♪

No title

HALUちゃん3kgなのね?
うちのフランより一回り小さい感じだよね?
体高はどのくらいなのかな?

フランは手足が長いのでデカイです。e-330

あぁ~ ケージでお留守番になっちゃったのね。e-350

HALUちゃん 頑張れ!!

No title

COCOちゃんと、HALUちゃんは、お誕生日が近いのね~e-420
2ワンで一緒にお祝い出来るねe-446e-405

チアガールみたいなお洋服が可愛いわぁe-343

ケージのお留守番になっちゃったんですかぁ・・・
仕方ないですねe-263

HALUちゃんがんばっ!!

No title

HALUちゃん11カ月おめでとう!!!
まだまだ可愛いわ~♪
アリアスは1才で、すでに4キロありました(^^ゞ
今じゃ5.5キロのデカプーですv-221

トイレトレーニングも頑張ってね♪
応援してるよ~e-461

ポキママさんへ

ありがとう ございます

たしか COCOの3キロなかったはずなのに・・あっという間に10キロv-356
大きい犬の 成長は 早いですよねv-410

いっしんさんへ

あらららら・・v-356
フランちゃんに 伝染しちゃったかしら。

『お粗相の秋』なんだか 風情のあるいい感じに 聞こえるv-344
(実際は 大変なんだけどねv-393

新しいものは 特に注意ですよね

『平穏な冬』を めざしましょう!!ねv-410

マロピママさんへ

Pちゃんの ケージをみていて
トイレと寝床が 分かれているケージを お留守番用に購入しようと思ってるのv-410

Pちゃんも がんばってねv-410

miyolinさんへ

ありがとうございます

ここで 甘い顔をすると
ずーと できなくなってしまいそうなので 心を鬼にして ケージ留守番にもどしました

昨日は 少し鳴いていたみたいだけど 少しがんばってもらいます


今度 体長 計ってみるね

ともさんへ

そうなんです v-410
お誕生日が 1週間くらいしか違わないのv-356丸1年の年齢差ですね

COCOを 迎えて おちついてきて
ケージもかたずけて 家が すっきりした直後に ムラムラきて
ほとんど 衝動でHALUを 迎えました

なんだか 2年連続で 2月頃に 衝動に 襲われ
その頃 2~3ヶ月の仔だから 11月生まれなんですねv-410

今年も すでに ムラムラきてますが
いろいろな事を 考えると 今は無理なので
あきらめましたv-406 

No title

HALUちゃん、11か月ですか~
おめでとうございます~

うん~~可愛い時期ですね。
ピンクの可愛いワンピ、似合ってますね。
トイレトレーニング、頑張れ!!(^^)

ハッピー母さんへ

ありがとうございます
もう少しで 1歳ですよ~v-410

イライラはね~ 仕事系かな・・・
でも カルシウムも足りてないかも
あと 生野菜も・・

凹気分で 2.3日 飲んで気分を紛らわしてたからかな・・? 
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

