スポンサーサイト


怒!!が いっぱい

昨日 仕事に出かける前に
いつも敷いてあった カーペットが臭いので干してでかけたんです

以前 お話した 真っ白なラグは 昨日COCOに
粉々にされて ごみへ・・・・まず1つ目の


         怒!!


仕事から 帰るとHALUの チッコで
フローリングが ベトベト・・・・・2個目の


     怒!!

HALUが やっぱり いつもカーペットの上でも
チッコしていたことを 確信しましたね


そして ふき掃除をしていて かまってもらえず


CIMG4035.jpg


HALUが 3つ目の

   怒!!


掃除も おわり PC始めると
お留守番が 寂しかったのか
めずらしくCOCOが ひざの上に

CIMG4041.jpg


母のひざの上では 安定感がないでしょ??

CIMG4049.jpg


いいの♪いいの♪


CIMG4044.jpg


COCOは ご機嫌


気がついた HALUが・・

CIMG4036.jpg


がるぅうう

CIMG4039.jpg

COCOを 攻撃!!

4つめの・・・

   怒!!


結局 どいてもらえず

CIMG4054.jpg

5つ目の

  怒!!




こらこら~ みんな イライラしちゃ ダメだぞ~
始まりは 母だったけどね

この後 みんなで なかよく
お散歩に 行きました





そして 今日 あまりにも 臭すぎるカーペット
もう どうにもならないので ゴミへ・・・

6こめの  怒!!でした


そして HALUの トイレトレーニングを 1から教えなおさないと
ダメみたいですね






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

そっか。そっか。ママさんの怒が
HALUさんにもうつっちゃったんですね~。
HALUさん1歳前だからきっとそのうち治ると思いますよ~♪
家のPちょんなんてなかなか覚えてくれなくて大変でした。
今は完璧ですが・・・そしてまろチンもうんPをシートの上
から外してする事もしばしばでーっす(笑)
ビーグルさんって膝の上大好きですよね♪
明日は怒 が 喜になりますように☆

あら~

konahahaさん!
やっぱり、タイルカーペットをお勧めするザマス!
最初は、ちょっと金額かかるかもしれないけど、
長い目で見たら、洗濯もラクだし、汚れすぎたら、
そこだけ新調したらいいし!

ストレスも、怒るのも減りますよ~e-456

遠目に見えるHALUちゃんが可愛いわぁ~e-349

No title

あらら~怒ってばかりの一日でしたね!
でもcocoちゃんにhahaの膝を取られて
がるる~ってなってくれるのってcocoちゃんには
悪いけどなんか嬉しい!
HALUちゃんはママっ子なんだね~
うちもね、かなり成功率が上がってたのに
たった一回のデイサービスですっかり忘れて
帰って来ちゃったよ~
だからまだまだカーペットはシッコだらけ(>_<)
しつけは一進一退ですよね~
あせらず気長にね~
とか言いながら、私も4回に1回くらいはむっちゃ怒ってますけどね

No title

怒りが盛りだくさんでしたね。
わかります!
仕方ないと思っていても、カーペットでオチッコされると
カチーンときますよね(-"-)。
うちの場合、わざとやってる気がするのでよけいにね。
頑張りましょう(^o^)丿!

マロピママさんへ

そういって もらえると励みになります
ありがとです

まだ 1歳 もう1歳
しつけは 難しいですね

イライラしないで のんびり
やりますねv-354

ともさんへ

タイルカーペットね
わたしも いいと思って父に言ったんだけど
なぜか NG

掃除するのは 私なのにねv-393

でも 大丈夫!!
のんびり 教えていくことにするねv-407

dioママさんへ

そうそう 一進一退ですね
そして 忍耐
そして おこらない!!


なんだか カーペットはしっこだらけと 聞いて
すごく安心しちゃいました

いつか できるようになりますよね
お留守番ゲージを 庭付き1戸建てにしようか 検討中です

またまた 部屋が狭くなるけど
臭いか 狭いか 究極の選択です
狭くなったうえ 臭い可能性も大です

あっこさんへ

なんだか ホワホワしている物の上にするのは 理解しているみたいなんだけど
ホワホワしているトイレシーツだけにしてほしい・・・
昨日 帰宅したら ソファの上に なぜかe-283が おいてありましたe-263

笑っちゃったけどねe-441
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

