スポンサーサイト


困ったベトベト

最近 土手に お散歩に行くと困ったことになります

ベトベトする 草知ってますか?


HALUは あまり草むらに入らないので
まだいいのですが
COCOは 喜んで 頭から草むらに 突入
体スリスリは あたりまえ・・・

なので 最近土手の散歩は 行っていなかったんですが
昨日は 日曜日だし 朝散歩から 行っちゃったんです


ほらぁ-っ!!大変なことに!!

CIMG3969.jpg


CIMG3973.jpg

体も顔も ベトベトだらけ


朝しゃんになりました

CIMG3990.jpg




COCO すっきりでしょ?

CIMG3993.jpg


HALU・・・・・・ねずみ みたいでしょ?

CIMG3998.jpg





昨日は こんなCOCO HALUはお留守番

そして日曜日のテーマは
『武蔵野うどんを食べよう』

調べて行った 一軒目は お休み
(kona家こんなの ばっかり


そして たまたま みつけた お店に

CIMG4030.jpg

とても コシのあるうどんに
きのこのつけ汁 と 天ぷら
おいしく いただきました

そして はしごして もう1軒
こちらは 画像はないのですが
杉並区にある TVでも紹介されたことのある有名店。

1軒目より さらにコシのある
なんと500グラムの麺に 肉たっぷりの つけ汁
母は 半分でギブ
残りは父が 食べました



そして 昨日は お腹が いっぱいで夕飯は 無理でした

食べすぎですね
何の ために イージートーン買ったんでしょうね~

ダイエットは 今日からです






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね








スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

ベトベト草知ってます。
でもうちのポキさんはアレルギーがあるから
草むら禁止なのでCOCOちゃんみたいについたこと
ないですね~悪い事してないのに、申し訳ないって
顔してる、かわいい~v-354

もしかして、うどんやさん、立て続けに3件回ったと言う
事ですか?
すごい!でも一軒一軒味が違うからありかもしれないけど…
kona家っておもしろい!!
ダイエット、お互い頑張りましょう~♪

No title

昨日、うちも土手に行ったんですけど
ベトベト草、全然気が付かなかったです!
→見た目、どんな草なんだろー?

それで思い出したんだけど
今年の春、桜の花片っていうのかな、
いっぱい地面に落ちてて、
それが沢山毛にからみついて大変でしたー(涙)

おそば、めちゃくちゃ美味しそう!!!
手打ちそばでしょうかね?
もしかして、住宅街で営業してるお店?
→TVで見たことがあるんだけど違うかなぁ?^^

No title

朝からシャンプーお疲れさまでした^^;
2匹洗うと大変そうですね。
でもさすがにCOCOちゃんは濡れても変わりませんね~。
プードルちゃんは大変身ですもんね^m^

ベトベト草ってどんなんだろ?そんなにベトベトになるなら気をつけなきゃ(>_<)
地域限定とか!?

No title

ベトベト草なんてあるんだ~知らなかったなぁ
dioはあんまり草の中には入らないけど(ビビりだから・・)
気を付けとこ~じゃないと朝からシャンプーすることになっちゃうね(笑)
それにしても沢山食べましたねぇ~
うどんは好きだけど一日でハシゴしたことはないなぁ
面白いことやってますね!
イージートーン、結構前から買ってて、職場で履いてるよ~
効果は・・・?だけど気に入ってるよ!
今度はねもっと凄い「マサイ」って言うのを狙ってます
これがまた凄い靴なのよ~履く前に必ず講習受けなきゃ
ダメなんだってよ!どんな靴じゃ\(◎o◎)/

No title

ベトベト草知らな~~~い!
今度ぜひ!写真UPしてねe-343

うちは、草むらには、なるべく入らせないようにしてるけど、
たまに、すっごい足の毛に絡みつく草があります~

朝からシャンプー、お疲れ様でしたね~e-420

「うどん」いいですね~e-287
私は関西人なので、絶対に「うどん派」なんですが、
こっちは「蕎麦屋」ばっかりですe-263

私は、蕎麦の味がわからないんですよね~e-351
何の味もしないし、プラスティックを食べてるみたいで・・・
どうしたら、蕎麦の味のわかる人になれるんだろ~??

ポキママさんへ

ん~とね。2軒です
さすがに 3軒は 無理だと思うv-356

ポキさん アレルギーですか。
あの ベトベト草は 普通の草以上に
やばそうだもんね

早く なくなってしまえ~v-411ですね


ダイエット がんばりましょう!
目標は 1ヶ月-1キロなんです
簡単そうだけど これが なかなか・・v-356

No title

ベトベト草かぁ~
どんな草だろう?

ラウナは、いま、木の実に興味深々です。

konahahaさん、うどん屋さんのはしご
すごーい!!

「武蔵野うどん」があるのですね。

いっしんさんへ

]盛りの すごい お店は 上荻にあります

きのこの方は 三鷹駅のそばだったかな?

どちらも GOO!!e-461


ベトベト草は 猫じゃらしを 細くした感じで
黒い種みたいのが ついてるの
ベトベト と 臭いも はっぱくさ~くなるから
もう 最悪e-263

あこちゃんへ

猫じゃらしみたいな 感じで 黒い種がついているの・・

土手でも 多いところと 少ないところ
が あるから
地域と季節物だよね

去年より 多い気もするしねv-406


dioママさんへ

すでに はいていましたかv-354

私も 昨日 職場で1年以上 履いている人がいて 聞いたら
『気分かな・・・?履かないよりは・・ってくらいだよ』とv-406

まあ そうですよね
でも 履くと歩く気になるのでv-357

マサイって もしかして MBTでしたっけ?
ん万円 するやつですか??

買って 履いてみたら 感想を きかせてね

ともさんへ

> 私は、蕎麦の味がわからないんですよね~e-351
> 何の味もしないし、プラスティックを食べてるみたいで・

ほんと??
私は 蕎麦派なんです
そば粉の 香りが いわれてみると そんな匂いに にているかもv-410


私の 食べたうどんは 残念ながら関西風の お味で ないの

濃い 醤油に 肉たっぷりの
コテコテv-410
最近 流行のラーメンのつけめん風なんです

でも うまい!!v-354
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

