スポンサーサイト


買っちゃいました♪

昨日は 以前からいきたかった整体に行ってきました

やっぱりね
骨盤も体も ずいぶん 歪んでいるそうな・・
そりゃあね~ 40と○年使っているんだものね

整体は 快適でしたよ


その 帰りに きになっていた

これこれ!!GETしました

CIMG3914.jpg


リーボックイージートーン

なんでも 履いて歩くだけで 美脚効果があるらしいです

昨日の散歩に 早速はいて出かけました
なんだか いつもより汗を かいている気がしましたよ
(昨日は 暑かったから??)


ブリブリ歩いてきたので

帰宅後


CIMG3916.jpg


ほら このCOCOの イヤそうな顔ったら

CIMG3921.jpg


HALUも お疲れ様


さあ!! 今日も 朝散歩から ブリブリ 歩くわよ!!
覚悟はいいかな?






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

あ~あのリーボックの靴かったのですね!!
私も気になっていて散歩に良いかなっと考えていた所。。
どうです?やっぱ違うのかな??

ふぅ~む、「ぶりぶり」と言う感じなので結構いけてる?
のかしら~(^^;)

それと、年齢近いですね。。。(むふふ♪)

No title

おお~!
私も先日同じものを買いましたよ♪
もっと歩きにくいのかと思いきや、
わりと普通ですよね。
でも、美脚効果を期待して私も頑張ります!!
どれくらいの時間お散歩されているんですか?
COCOちゃんたちがバテている・・・^^。

No title

こんばんはー

えーっ!美脚効果あるんですか??
私は、そろそろ寒さ対策を考え
散歩用ブーツを買いました。

早まったかしら・・・。

konahahaさんと同じ世代。
右の肩こりがつらいです。

最近、アラフォーは何歳まで該当するのか
思わず調べてしまった今日この頃ですv-403

うぉーーーー

いよいよ、konahahaさんもデビューーですか!?
最近トイプブログの皆さんが、こぞって買ってる、
その「お尻引き締め」のシューズ!!!e-451

今日、私も靴屋さんで、見て(眺めて)きた所です~e-317
仕事履きにするか、普段履きにするか、悩んでるんです~
仕事履きなら、白系じゃないとダメだし~
普段履くなら、オサレ系がいいしね~e-440

なんか、歩くと「ポワンポワン」するみたいだけど
どうですか~!?
またレポートお願いしま~すe-287

No title

リーボックのシューズだぁ\(◎o◎)/!
最近、このシューズをゲットンした方を
よく見かけてて、私も欲しい欲しい病になってます^m^
この色、可愛いですよねー☆

うーん、やっぱり買っちゃおうかな~♪

※昨日の、レトルトのこと
教えてくださってありがとうございました(^○^)
お店のHP見つけたので、じっくり吟味してきますねー☆

No title

私も、そのシューズ気になってて、
今日もゼビオで、試し履きして、買わずに帰ってきました・・・
お散歩で歩くところは、畑道ばかりだし・・・・・
仕事中に履くか・・・・・う~ん・・・・・
そして、いいお値段ですよね~
今後もシューズレポートお願いします!!

COCO・HALUコンビ、ママさんとお散歩頑張るのだよ。

あっこさんへ

おお~~っ!!
買っていましたか?
私も 仕事先の方が 買っていたので ついv-410

お散歩は 30分から1時間かな?
この日は とりあえず
早歩きで ガシガシあるいたから
ぐったりしてたみたいよv-356

ラウナままさんへ

ええv-410
ヒップアップ効果と 書いてありましたが
結局は 歩かないとダメなんだもんね


肩こりツライですよねv-356
私は 背中も・・・
それで 整体に いったのよ

若い頃には 感じなかった
痛みと疲れよねv-393

ともさんへ

ほんと?
ブロガーさんの間で 流行中だったの?
ふふふふv-410みなさん 考えることは 同じね

そして ぽわんぽわんしますよ
少し バランスが とりにくいような感じ
効果を期待して
今日は 仕事に履いていきますe-319

いっしんさんへ

お店の方も 売り切れ続出で このカラーは現品と言われました

売り切れという言葉に 弱い主婦の性ですv-356


そのショップ まだ2回しか利用していないけど
2回とも おまけがついてきて
(今回はレトルトね)
ちょっと お得感v-410

ピース母ちゃんへ

そうなのよ
絶妙な お値段で・・

私の買ったのは 古いモデルだったのか
たまたま少し値下げしていたんです

COCO HALUを連れまわして
しばらくは がんばってみるわ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

