スポンサーサイト


お届け物です ♪

HALUのごはんです



今回は 前回オーダーしたアカナでいこうと思っていたんだけど

あら やだ
円高還元セールなんかやっているから
超プレミアムフードと評判の

オリジン 発注しちゃった

絶対に こんな時じゃなきゃ 買えないし


届きましたよ


CIMG3889.jpg

レトルトの おまけつきで

朝ごはんは 今日はCOCOも同じ物をあげてみました

(いつもはCOCOは 量をたべるので 父が買ってきたものを あげます)

      

(変な 家族でしょ????)


CIMG3891.jpg

オリジンフードにレトルト混ぜた物です


CIMG3892.jpg

COCO 眼見してます


CIMG3893.jpg


CIMG3895.jpg

なぜか COCOを気にしながら 食べてます


いつも ドライフードばかりだけど
今日は ウエットフードと混ぜたので
いつもより ゆっくり食べましたよ



CIMG3901.jpg








ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

我が家もそろそろご飯を注文しないといけないのですが
何時も悩むんですよね~
COCO HALUちゃんのご飯はこれ!っと言った物は決めてられないのですか?
ワンコ的にはまめに変えた方がいいのか同じ物がいいのかどうなんでしょうね?

おぉ~!

なんだか、パッケージがオサレーなフードですねe-420
見事な食いつきっぷりですねe-287

COCOちゃんは何でも食べそうな感じですけど、
HALUちゃんも何でもOK???

同じフードばっかりだと、人間と一緒で
ワンコも飽きるのかな~?

フードで悩んでる人、多いですよね~e-351

yakko*さんへ

COCOは いつも
同じものですね
HALUは 私がいろいろ悩んじゃってv-356
いろいろな 情報で 迷っています

幸い HALUはなんでも食べてくれるので助かります

Re: おぉ~!

ローテーションしたほうが いいって聞きますよね

幸い HALUもなんでもガツガツ食べるので
e-283の状態が よかった2~3種類をローテーションしようかな

ずいぶん 悩んでいたけど
候補は これで終了な 感じですねe-278

No title

我が家はロータスあげてるんだけど
最近飽き始めてます(涙)

オリジンは良いと聞きますよね^^
もう1つのレトルトはなんというフードですか?
教えてくださーい☆☆

最近、1つ試供品を注文して
ローテーションを何にしようか迷ってます。
オリジンも試供品ってあるのかな?
試してみようかな~~(*^。^*)

No title

オリジン・・・知りませんでした・・・。
うちはもっぱらスーパーで買えるものばかりで^^;
ブログ始めて思ったんですが、みんなオシャレなものを使ってますよね~。勉強になります。
COCOちゃんもHALUちゃんもおいしそうに食べてますね♪
オリジン、調べてみます。

いっしんさんへ

もう一つのは
頼んだ お店オリジナルのシリアルでしたよ
ネット販売の
POCHIというお店v-410

オリジンは 炭水化物0 なので
今回なぜ?これを くれたのかは 不明だけど
COCO HALUおいしそうに 食べてましたよ

なんかね 野菜いりの おかゆみたいな感じでしたよv-410

あこちゃんへ

私も ブログを始めて 思いましたv-410
みんな おしゃれだし
ちょっと~ セレブが多いじゃない??とv-410
以前 娘の友達にも
『トイプー飼っている家はセレブなんだよ』
・・・『○○(娘の名)は 違うのにね~』といわれたことが あります
トイプー=セレブのイメージなんですねv-356

我家は 私のパート代が ワンコに
貢がれてますのよv-406おほほほv-398
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

