スポンサーサイト


やられた!!

家事で 何がきらい?
母は 料理と裁縫と 洗濯物をたたむのと・・トイレ掃除と・・
 おいおい 好きなものはないのかよ?

  昼寝



    


昨日は その嫌いな夕食の支度をさぼり 近所のラーメン屋へ

出かけるときに COCOが玄関まで お見送り

そのとき父が 『何かやるな・・・』ボソッと 一言



食事を終え家に帰ると
娘が 『あれぇーっ??  テレビついてるよ』

嫌な予感が・・・



どひゃーっ!!


CIMG3910.jpg

今日は これね
テレビ 見たかったの?

(おいおい違いだろ?)

CIMG3911.jpg


裏のカバーは グニャグニャでしまりません

電池を ガジガジしなくて よかった

リモコンそのままで 出かけたのは失敗でしたね

犯人?もちろん

COCOです

CIMG3686.jpg


昼間の 留守番は 大丈夫なんです
突然の お出かけだと 怒ったCOCOが 破壊魔に変身することが多いのです

これから 大嫌いな 料理をサボるときは
嫌いな 掃除をしてから 出かけることにします




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

やってくれましたねぇ~(ーー;)
パパさんにはcocoちゃんの行動がお見通しなのね!
良い子のcocoちゃんだけど,予定外のお出かけには
寛大じゃないのね~
家事が嫌で,外食するのに,やっぱり家事をしないと
出かけられないんじゃ,主婦は休む暇ないよね~

dioママさんへ

さぼってばかりいちゃ ダメ!!
COCOさん の喝!!ですかね

しかし テレビのリモコンは 困ったぞv-356
なんとか 使えるけど 買わなきゃダメですね

No title

うひゃ~ 今度はCOCOちゃんが「やっちまいました」ね。v-12

リモコンとか携帯は要注意物品ですね。

うちは、朝起きたら次男のメガネ粉砕事件とかありました。e-330
作って半年のメガネだったので、出費が痛かった!(T_T)

子供が落として割れちゃって、リモコン注文して買ったことあるけど
単品で買うと結構お高いんですよ~。e-350

No title

あっ!

私も

家事と言えるんなら

「昼寝」が一番得意です!v-221

あと「無駄遣い」もね。e-330

No title

はーいe-320私も昼寝大好きです^O^
そして、
料理・掃除・洗濯たたむ&干す・風呂掃除
嫌いでーすヽ(^o^)丿

COCOちゃん、
理由があってカジカジしてるんですね^^
これはハデにカジカジしちゃったねe-330
でも、たまにはママに楽させてあげてねー♪

miyolinさんへ

あーv-354無駄使い 私も得意e-319

メガネやられてましたかぁ
それも イタイe-263
下に物をおくのは 注意しなきゃダメですね

リモコン 高いんですか?はぁーi-195e-263
無駄使いは 好きだけど
買わなきゃいけないものは 買いたくないのよねe-350

いっしんさんへ

やっぱり??
みんな 日々 がんばってるんだね

私もダラダラしていないで 少しがんばろうv-91

COCOの破壊・・最近は まだましなんですよ
パピーの頃は 加減がわからず
家族みんな 傷だらけv-356
パジャマ クッションはボロボロ
新しくしても すぐに やられちゃうので そのままに・・v-393

しばらく ボロボロの家族と家だったなぁv-410

今では いい思い出だけどねv-354

No title

やられちゃいましたねぇ。
うーん。
家もPちょんがパピっ子の時リモコン
やられちゃいましたよ~。
何かやるなっていうお父さんの予感的中でしたね~
お見事!(←えっ?こっち褒めちゃダメでした?笑)

家事で嫌いな事は・・・
たたんだ洗濯物をしまう事ですかねー。
なんでキレイに収納できないんだろー?
いつもそこが疑問です。頑張れ自分!

ぐわぁ~~~

思わずリモコンの写真見て、声出しちゃったよんe-350
これはちょっと、痛いですね~e-263

うちは、息子が赤ちゃんの時に、リモコンをバブバブし過ぎて
よだれが原因で、リモコンが壊れたこと2回
別注で2千円前後くらいだったと思いますよ~e-443

でも、電池まで行かなくて、ほんとに良かったーーーe-319

前に、本で読んだけど(ほんとかどうかは不明よん)
犬って「仕返し」とか、「嫌がらせ」とかしないらしいですよ!

単に「楽しいからする!」「今なら怒られないからやっちゃおう~」とか
そんな単純なものらしい・・・と書いてました♪

「嫌がらせ」って思うより「楽しくてやっちゃったのね」って
思うほうが、可愛いですよね~e-343

私も、昼寝!大好きなんだけど、
一定の時間を越すと、頭痛がして余計にしんどくなっちゃうのよね~
なんでかなぁ~??

キライな家事は・・・
ブラインドの掃除~!!あれだけはイライラしますe-443

マロピママさんへ

ええええ~っ??
Pちゃんも 経験済み?
歯ごたえが いいのかしらねぇv-356

はぁv-356まっ 私が しまっていかなかったのが悪かったのよねv-388



私も 洗濯物をキレイに収納できません
拒否反応で 洗濯して干してたたむのは がんばって その日のうちに・・
収納するのは 必要に迫られるまでしないなぁe-64自慢することでは ないですねv-356


家事は 一生ついてまわるから
なんとか 楽しく やりたいねv-354

ともさんへ

そうだねv-410怒っていると 思うよりCOCOは楽しい おもちゃを発見しちゃたんだねv-353

息子ちゃんの バブバブもかわいいね
そういえば あかちゃんも リモコンとか携帯好きですよねv-410

私もブラインド掃除嫌いだったな
今は ブラインドがないけど
軍手を 使うといいとか
いろいろ試したけど・・・負けたわv-406ブラインドに・・
そして 撤去v-414

No title

ありゃぁ~やっちゃったねCOCOちゃん。
急なお出かけでこうなっちゃうんですね~
やっぱ、ご機嫌斜め?と言う事ですよね~
おいて行かれて淋しかったのだね。(^^)

あ、私が嫌いな家事はたくさんあるけど...
アイロンがけ!
かけて、洗って、またかける、この理不尽な
繰り返しが嫌い~~です。

ハッピー母さんへ

どうせ 散歩するなら 履いてみようと思ったのよv-410

お店で 試し履きしたときは たいしたことないと思ったんだけど
実際 道で履くと 最初は バランスがとりにくくてe-64これが いいのかな?
緊張して 履くから 今日は 少し筋肉痛v-356情けないです

すぐに 効果はでないと思うけど
散歩の時は 履くことにしてみるね


非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

