スポンサーサイト


いただきます

おはようございます

出勤前に アップしている母です


毎朝の光景
ごはんの気配を感じると 軽くアピールしてくるHALU

CIMG3876.jpg


HALUのごはんは こんなです

CIMG3824.jpg


多いのか 少ないのか?
いつも HALUは もう少し食べたそうなんだけど
これ以上ふやすと ゆるくなってくるので
たぶん 適量ですよね



そして お決まりの

まて!!


CIMG3816.jpg


CIMG3831.jpg


食べ始めると あっという間に 間食です

HALUの1日の 食事は
この 量のごはんを 朝夕と おやつをちょこちょこたべてます


では  いってきまぁーす











あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

お疲れ様です(~o~)
konahahaさん、すごいなぁ~
出勤前にブログ更新て手際がいいv-218

フードの量って難しいですよね。
袋に記載されてる分では確実に太るしね。
うちもHALUちゃんと一緒で要求します(*^。^*)
食欲の秋v-91なのかなぁ。

No title

「出勤前にPCを開ける」っていう
時間の余裕が素晴らしい~e-420

フードの量って難しいですよね~e-263
うちも今じゃ手作りですが、フードの時はいつも悩んでましたe-351

konahahaさん家って、ブラウンが基調で
落ち着いたインテリアばかりでステキですね~e-420

HALUちゃんの後ろにあるの、なんだっけ?
え~っと、スクリーンじゃなくて、
目隠しボードじゃなくて・・・

名前が出てこない・・(教えて~!!)

とにかく、オサレです~e-415

No title

出勤前にUPしてるのー!?
時間ない中に、素晴らしいですなぁ☆

私なんて、有り余ってるはずの時間を
なぜかうまく使いこなせないでいるんですよね^^;

なんせ
友達からつけられたあだ名が「高倉健」
→不器用だから、っつーことらしいですよ、はい。

HALUちゃん、ぺロッとご飯食べてくれるなんて
羨ましいなぁぁぁ!!!
もっと欲しそう、なんて
うちでは、たまのたまーにしかないもん。
今日も、ご飯残すフランと闘いましたわ\(◎o◎)/!

いっしんさんへ

なんでしょう?
逃避かな?
仕事いきたくなくて 逃げて時間がギリギリなって
あわてて でかけるのよv-406

トイプーちゃんは カリカリフード嫌いだよ
とか
ごはんの好みがむずかしいよv-356ということは聞いていたんだけど
HALUには 関係なかったみたい

ガツガツ食いの 姉ちゃんがいるからかな?v-407

ともさんへ

インテリアを揃えたときは
気分はアジアンリゾートだったんですよv-356
今では ちっこの臭いとCOCO HALUのトイレとハウスに囲まれて 野生を満喫してますv-393
あの目隠しは なんだっけ?通販で購入です



ともさん えらい!!
料理も嫌いな私に 手作りフードは無理だなぁ


昔 実家にいたヨーキーもドッグフードを食べてなかったの
母に聞いたら ササミかしら・・・覚えてないだってv-388
もう10年も前に 虹の橋を渡ったあの子は 何を食べていたんだろう????

noringoさんへ

ほんと??
要求しますか?
でも あまりあげすぎると e-283ゆるくなったり、びっくりするほど大きいのしたりで
量については ずーと悩んでました

説明読んでも 個体差による~とかなっているしe-263

痩せすぎ太りすぎに ならなければ とりあえず OKでしょうかねe-278

No title

うちのフランも、いつでもアッという間に完食しちゃいます。

マテ。。。 ヨシ。。。 で振り向いたら、もう食べ終わってる感じ?(笑)

フード量をちゃんと考えて与えないと、あげればあげただけ食べちゃいますから。e-330

食べたいだけあげたいけどもねぇ~ キリがなさそう。(>_<)

miyolinさんへ

そうそうv-410食べるってことは 元気な証拠じゃない??
って つい おかわり あげたくなっちゃうけど こらえてます

確かに あれば いくらでも食べちゃいそうだしねv-398

みんな 早食いでよかった
少し安心しました
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

