

期限きれてるじゃん(汗)

今日は 午後から お仕事なので
昨日は ゆっくり 昼ねをしようと思ったのに・・・

がーん
家の前の工事で中途半端に 起こされ
父に グチッたら 
『心の狭いやつだ』と からかわれ

大変 不機嫌な母です

そして 今日から titi&haha改め父 母でいきます
なぜ? 変換が不慣れなもので・・すみません




さて・・・
 何のことでしょうか?

証言1 COCO


CIMG3867.jpg


証言2  HALU

CIMG3880.jpg


お掃除にも 使います
最近は ほとんどHALUのチッコ失敗の時ですね


CIMG3878.jpg


正解は

CIMG3881.jpg

父が COCOを連れてきた頃
感染防止 消毒 消臭で ショップで勧められてから
ケージのお掃除など、いろいろと使ってきました

でもさぁ 10Lだよ
しかも うすめて使うの・・・
このあたりに父のCOCOに対する 親ばか ぶりが みられます

しかも 今日発見

CIMG3882.jpg

期限きれてるじゃん


まぁ 発見してしまったけど
残りも少ないので このまま使います

ああ 気がつかなければ よかった


CIMG3883.jpg


HALU 顔が怖すぎ






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

10Lってすごいですねー☆
バイオチャレンジって、消毒剤なのかな?
イメージとしては、ファブリーズみたいな感じかしらん?
期限切れても、
我が家もよっぽどマズそうなものでなければ
ガンガン使いますよーー^O^
食べ物も、ちょっとくらいの期限切れは見なかったことにします(笑)


お♪お台場に行ってきたんですね^^
公園内は結構広いし、海もあるし、すごく良い公園ですよね!
我が家もこの前お台場行ったけど、
敷物とか持ってくれば良かった、と思いましたもん。
COCOちゃん&HALUちゃん、
ドッグランリベンジで楽しく遊べたかな^O^
それにしても、すごい数の牛丼消費量ですねーー(*^。^*)

No title

お誕生日おめでとう!コメントありがとうです♪
わが子のお誕生日にそう言ってもらえるとすっごく嬉しいです
そうそう,HALUちゃんもパテラ気味なんだね・・・先天的なの?
うちは全く持って親の不注意なの・・・ソファーに飛び乗ろうとして
2,3度落ちたんだけど,その時に靭帯が伸びたのが原因ですって
直ぐに気がついてあげられなかったのが無念です・・・
HALUちゃんは少しづつ良くなってきてるんならチョット安心だね.
あー今日の記事と関係ないコメントになっちゃったぁ・・・
えーと・・・消毒薬にも期限ってやっぱりあるんだ!(無理やり)
今日から母なのね!じゃあkona母さんだね~(これまた無理やり(^^ゞ

いやいやいやいや

キレまっせーーーーーーー!
心なんて狭くなーーーーーい!!

昼寝しようと思って「選挙カー」なんか来たら
ブチ切れます!!e-442

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

「誰がお前なんかに投票するかー!ボケー!」と、
言いたいけど、言えないので、モヤモヤしますe-263

え~っと「バイオチャレンジ」???

期限切れとは、トホホですねe-263
なんでもデカければいいってもんじゃ
ないのですねーーーe-259

ファイトーーーー!

でも食べ物じゃないから、大丈夫よん♪
シュッシュしまくってくだちゃいe-274

dioママさんへ

たぶん先天性のパテラです
HALUの 姉妹もいたんだけど
HALUが一番小さくて・・・今 思うと少し未熟児だったのかな?


パピーのうちに靭帯が のびることもあるんですね
小さい時は 飛び降りたり ジャンプしたり本当に怖いですよね
(猛獣COCOに襲われたりv-356
成長とともに 筋肉で補えるとかかりつけの医師は言っていました


お互いに 今後のわが子の成長を見守りましょうv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

