スポンサーサイト


お台場にいきました♪

とても とても いい天気の連休最終日

急に 思い立って お台場へGO!!


今日の お題は

『お店にはいかないで まったりしよう!』


CIMG3753.jpg

ついて すぐ
一男は 読書(マンガだよ

hahaは 生ビールをGET!!

一女とtitiは COCO HALUと砂浜へ


CIMG3755.jpg

10月とは 思えない暑さです

CIMG3757.jpg


CIMG3758.jpg


お昼は 牛丼を 買ってきました
4人なのに

大盛り 2こ
並盛り 4こ
牛鍋丼 2こ 計8個って どんだけ食べるんだ?
私は 並1こでしたよ・・いやぁ!!育ち盛りは すごいですね

CIMG3773.jpg

COCO HALUは ガムで休憩




食後は 休憩です


CIMG3786.jpg


CIMG3788.jpg

ボーッと 海を眺めながら
お台場は なんて犬の多いところなんだろう・・・と改めて思いましたね

そして みんな おしゃれなの


最後は ぐるーっと お散歩して お家へかえりました


暑いし 車だし 疲れたんでしょうね
COCO HALU 夕方の散歩は 拒否

なんだか 今日は 勝ったきがするぅ~
でも titiもhahaも ヘトヘトです

季節はずれの 暑さに やられた感じですね






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね







スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

え~お台場ですか!?
都会だぁ~以前、一度お台場に行ったことがあります。。
懐かしいな~
今回は「まったり」がテーマだったのですね~
暑かったし、ビール片手にまったりは最高ですね。
羨ましい。。。(^^)
COCOちゃんもHALUちゃんも、暑かったし疲れたんですね。。
良かったね♪

ハッピー母さんへ

だいたい 普段もダラダラしているんですけどねv-410私も旦那も・・・でも休日の旦那は本当にダラダラv-356いつも 忙しいからいいんだけどね。主婦だって休みたい(小声でv-393

お台場は 変わりましたよね
むかしむかし 若かりし頃は 何もなかったのに。
今は 賑わってますよね
外国人観光客の方も 多いし

でも 犬連れだと 入れるお店も多いし
ペットショップも いくつかあるし
犬連れには やさしい街ですよv-410


昼間の ビールも最高ですv-354

No title

お台場良いなぁ
今年は、本当に暑くて10月とは思えない気温ですよね?
COCOちゃんもHALUちゃんもこの暑さには勝てないんですね!
TITIさんHAHAさんもお疲れ様です。

No title

いいですね~、私も一度行った事があります。
いろいろと誘惑されて買い物したの覚えてます。
でも景色もいいし日陰もあるしCOCO HALUちゃん
も満足そうですね♪

え~!!

大盛り2こ、並盛り4こ、牛鍋丼 2こ???

どういう内訳??konahahaさんが「並1」としても、
あとは、3人でどう分けたの??

ちょっと聞きたいe-456

それにしても暑そうですね~e-269
2ワン、ハァーハァー言ってそうですねe-330

函館も、昨日は24度あって半袖でしたよ~e-319
全国的に暑かったのかな~?

ポキママさん

そうなんですよ!!
お店の方に 行っちゃうと 買い物ばかりになっちゃうので
今回は 行きませんでした

さすが連休 人の多さにびっくりです

ともさんへ

びっくりでしょ?!
私が 並1
旦那が 牛鍋丼 大盛り 各1
息子が 牛鍋丼1 並2
娘が  並1 大盛り1

育ちすぎなんですv-356v-356

旦那&息子は やっぱり鍋丼より牛丼と言ってましたよ

リンクライダーアクセスアップリンクを掴め!さんへ

コメントありがとうございます

昨日は30度近くあったようで
家族みんな ヘトヘトでしたv-356

No title

お台場かぁ~(*^。^*)
私はまだ一度も関東方面へ行ったことのない関西人なので
憧れの場所です♪

そちらもまだ暑いんですね。
今年は異常ですね(^_^;)こっちも同じくです。

育ち盛りの子供たちってホントすごいですよね~
うちは男子3兄弟だったので凄まじかったです。
私も同じように食べてましたけど(^^ゞ

noringoさんへ

私は 関西に いってみたいですv-410
まだ 10代のころ神戸に1度いったきりです

ああ 大阪で食いだおれてみたいv-398

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

