スポンサーサイト


残念なドッグラン

昨日は 午後から天気がよくなったので
最近 運動不足気味の COCO HALUを
ドッグランへ 連れて行くことにしました


CIMG3746.jpg


行き先は 我家から車で20分ほどのところにある
『道満グリーンパーク』内のドッグラン


・・・・ところが 駐車場に車をとめると
警備のおじちゃんが

『今日は ドッグラン休みだよ。午前中の雨でだめだ』って

がーん

前に来たときは定休日だったし
よほど 縁がないんだな

CIMG3732.jpg


とりあえず パーク内をお散歩

CIMG3735.jpg


CIMG3739.jpg


CIMG3736.jpg


CIMG3737.jpg


ちょこっと遊んで 帰ってきました

また リベンジしようね





ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

あ~~~!わかる~!

毎度、毎度ダメな時ってありますよね~e-443

私は、2回行ってダメだったら、もう縁がないと思って
行く気がうせますなぁ~e-263

でも、パーク内はお散歩が出来て良かったですねe-287
いつもと違う所をお散歩するだけでも、楽しかったと思いますよ~e-446

次こそ!頑張って下さいねe-420

No title

ありゃりゃー(T^T)
せっかく行ったのに残念でしたね。

でも公園内も広そうで、
お散歩楽しそうな場所ですね!
COCOちゃん&HALUちゃんは
お出かけ出来て楽しかったよねーきっと^O^

ともさんへ

しばらくは 行かないで
忘れた頃に 行ってみますねv-410

でも 2度あることは 3度あるかも?
・・・って TELして確認して行けばいいんだけどねv-356
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

