スポンサーサイト


最高!!by titi

by titiってのが ちと哀愁を感じさせるけど
まぁ。おいといて・・・


連休です
主婦に 休みは ありません

洗濯を 終えてリビングもどると・・・・・

CIMG3689.jpg


あら?やだ!! 
COCO HALUそろってPCやってるtitiひざの上!
HALUなんか マッサージされて レロレロ状態


CIMG3696.jpg


そうだよね

大きいひざの上で まったりできるんだもんね


CIMG3701.jpg


だれよりも 一番titiが最高だったはず
こんな かわいいCOCO HALUに
まったりされて
本当に あなた達は癒しよ

最近いそがしかった 仕事の疲れもぶっ飛んだことでしょう





ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

titiさんのお膝のうえで気持ちよさそうですね。
居眠りされたらほんと癒されますよね★
ぷうのすけは膝寝してくれないのでうらやましいです。

ぷうのすけさんへ

私より でっかいtitiのほうが落ち着くみたいです
フワフワ感でいったら 私の勝ちなのにねv-410

我家の2ワンコは やっぱり女なので男のほうがいいのかな?

No title

あら~e-451
どこも「父ちゃん大人気e-420」ですね~

お父さんのひざって広くて安定感があるのかしらね?

でも、COCOちゃんは、横にHALUちゃんが来ても
嫌がらないのね~e-446

うちは、くるみがひざの上に居て、後からそらが来ると
ちょっと身体が触れただけで、狂ったように怒って、
そらを追い出すんですよ~e-259

やだやだ~e-260

ともさんへ

いつもは ダメなはずなんです

ただ ねむかったのか?
居心地よかったからか?

私も こんな光景初めてみましたよv-410

No title

これはパパさん大喜びだったでしょう^^
両手に花、状態ですもんね☆

COCOちゃんも HALUちゃんも
パパさんのお膝の上でうっとりしてますねー^O^
我が家のフランも
この連休はオットにべったりしてます^^

No title

いやぁ~この光景、良いですね。。。
ほほえましい!!(^^)
ワンコ達もtitiも、幸せですね。♪

いっしんさんへ

やっぱり?

オットさんに べったりですか?
私達 いつも いっしょに
いすぎるから ありがたくないのかな?
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

