スポンサーサイト


疑惑?

ただいま~



CIMG3631.jpg


仲良く ならんで
あら~いい子じゃない

そこで COCOの
この表情・・・・


CIMG3616.jpg

この 悟りきってる顔が
なんとも おやじ臭いけど・・乙女です


CIMG3618.jpg

HALUぅ~何これ?

CIMG3620.jpg


CIMG3622.jpg


そうですね
見れば わかります・・・

いつもの ラグの上に汚れ防止の このラグを敷くと
本当に 失敗が多いのです



最近までは そう思っていたんだけど
何か違う気もする。
白いラグは 結果が残っているからで
いつもの グレーの絨毯は しみが見えなくなっているだけ?

なんだか 最近 絨毯臭いし・・・・

疑問を残したまま とりあえずラグを洗わなくては



CIMG3627.jpg


COCOは 全てを知っているはず
教えてCOCOちゃん







ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

そっかぁ~konahahaさんちは
お留守番フリーだったのね!
やっぱり誰もいないとチョット気が弛んじゃいますね
うちは全くdioさんを信用してないので
絶対フリーは厳禁です(-"-)
それにしてもcocoちゃんの悟りきった顔,いいね~
そうだよね,全部見てたんだよね!
チーズボーロあげるから今度教えてくれない?おばちゃんに^m^

No title

COCOちゃんの「やっちまってるぞ!」顔がウケる~ e-257

うちは殆どお粗相しないようになりました。e-319

そのかわり変なものを自分のベッドに持ち込んでたりしてます。
そのうちアップ予定 e-465

一度、留守中の様子をビデオで隠し撮りしたいと画策中!

たぶん、ほとんど寝てると思うけどv-75

dioママさんへ

COCOが 話ができたら
おもしろいでしょうねv-410
・・・てか COCOちゃん
HALUの生活指導よろしくって お願いしちゃうかもv-410

miyolinさんへ

そうそう!ほとんど寝てるんですよね

でも 1度 お留守番 見てみたいよね

変なもの持込。楽しみにしてますねv-410


No title

COCOちゃんのどっしりした台詞に
つい「オトコらしい」と言いそうになっちゃったわ(≧∀≦)
でも乙女だもんねー失礼しました^O^/
それに対して
HALUちゃん、涼しげなお顔してるね(笑)

帰ってきてラグにちっこ・・・はどっと疲れが増しますよねー^^;
家は留守番お粗相はないんだけど
朝一番お粗相(一番搾り、とも言います 笑)がここ毎日続いてます(涙)
幸い、コルクマットの部分にだけ粗相してくれるので
洗うのは楽なんですが、どーしたものか・・^^;

いっしんさんへ

v-407一番搾りですかv-407

コルクやタイルカーペットも考えたんだけど
コスト的に断念

HALUもよく 一番搾りしてましたv-356

朝起きぬけすぐや 夜中にたまたま 起きたときにトイレに行かせるようにしたら改善しましたよv-410・・・とっても 面倒だけど。
最近は 慣れてきたのか 人と同じく寝やすい季節だからなのか
夜中の ちっこは 大丈夫ですv-426

本当にあかちゃんが いるような感覚ですね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

