スポンサーサイト


HALU♪トリミングです

やっと HALUのトリミングにいってきました

まずは 


CIMG3573.jpg

キャーッ!! 今見ると すごく
はずかしいほど もっさもさ

ライオンみたい

だからかな? 昨日散歩中に

『トイプードルですか?』って聞かれたの・・
今なら その意味わかるよ


そして


CIMG3584.jpg

きゃーっ!!

CIMG3599.jpg


きゃーっ!! かわいい

(はい!!親ばか 全開ですよ~)



今日も マイクロバブルもやってもらって
サラサラです
毛玉も 大丈夫だったみたいで・・・ほっとしてます


CIMG3596.jpg


がんばった HALUと
いい子にしていたCOCOに おやつです



CIMG3601.jpg






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

私もついでにキャー!!って言っちゃう♡
HALUちゃん可愛い!
お耳が上からあるとコアラちゃんみたいね~
マイクロバブルって良いですよね~
毛がフワフワになるし,臭いも付きにくくなる気がする~
今日は頑張ったからオヤツいっぱい食べていいよ~

dioママさんへ

きゃっv-344かわいい?
ありがとうございますe-64

マイクロバブルすると 本当にいいですよね
しばらく モコモコ サラサラで気持ちいいもんね

No title

いやん♪HALUちゃん超可愛い~e-415
お耳のトップ位置がちょっと高めで私好みだわぁ^O^

フランが行ってる美容院では
マイクロバブルがないの。
だから、いまだマイクロバブル未体験なんだけど
皮膚とかにいいのかな?
フワフワさらさら度が増してるHALUちゃん見てたら
一度試したくなりました^^

No title

おはようございます!
befor・・・⇒ afterに変わるとき
思わず、シャキーン!と変身の効果音が頭をよぎりました。

とってもかわいいv-344

ラウナは、マイクロバブルがあるところで
はじめてのトリミングから、ずっと同じところでお世話になっているので
正直、違いがわかないのですぅv-356

たしかに、
ふわふわ感、最高ですe-287

いっしんさんへ

いやんe-266ありがとう←今日の私はバカですから・・

マイクロ 皮膚にもいいみたいですよ
気のせいかもしれないけど いい気がします

ぜひ1度 試してみて~e-454

ラウナままさんへ

シャキーン!!ですかv-411ありがとうございます

HALUの お世話になっているところはカフェ併設で
お迎えまで フリーで遊ばせてくれるんです

いつも お迎えのときに
わからなかったら どうしようv-356特に今回はBIFORがすごかったので
ヒヤヒヤしましたよv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

