スポンサーサイト


入ってますけど(怒)

2日酔いから
まだ スッキリしない中 労働してきたkonahahaであります


昨日は もう何度も トイレにいきました

そのたびに

ドスドス
トントンなんて かわいい音じゃない・・・


あまりにも しつこいので 扉をあけると
当たり前の ように進入

CIMG3512.jpg


そして 監視

CIMG3521.jpg


そして せかされる
じゃあ 入ってこなきゃいいのに・・・・

CIMG3515.jpg
早く出ようよ~

トイレは ゆっくり入りたい

でも
かわいいから(親ばか 全開)つい 扉をあけちゃうのよね






ご訪問いただきありがとうございます


あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

こんばんわ!
コメントありがとうございます、
私も遊びにきました。
トイレまで…便秘になりそうですね。
COCOちゃんは来ないんですか?
HALUちゃん、ぬいぐるみと間違いそうですね~
あのしぐさ、かわいいv-238
親ばかになるのもわかりますよ♪

No title

konahahaさん、二日酔いの調子はいかがですか?
辛いですよねー。
私事の話ですが、
昔、二日酔いだと思ってたら
なんとインフルエンザになってて(!)
実は高熱が出てたということがありました^^;

HALUちゃん、
おトイレに入ってきちゃうんですねー^O^
ぷぷ☆可愛いなー!

ポキママさんへ

ご訪問ありがとうございます

COCOは 私に関心ないみたい・・
寝るときにだけ 寄り添ってきますねv-410
最近 COCOは 反抗期?いたずらばかりで・・・v-406

女同士は ぶつかるものなのかな?

いっしんさんへ

もう 大丈夫v-407
心配してくれて ありがとう

これから またインフルエンザの季節だもんね
気をつけて 予防しないとね

2日酔いかと 思っていたらインフルエンザだったなんて・・・
なんて つらすぎる二日酔いって 思ったでしょ?

No title

よっぽどママさんのことが好きなんですね~^^。
うちも常に監視され、ストーキングされています(^^ゞ。
でも、またそれが可愛いですよね!
追いかけると逃げるんだけど、相手にしないと付きまとう・・・。
かわいい(>_<)!

No title

二日酔い大変でしたね。
気持ちがすごく分かるだけに・・・辛そう。
でもきっと、HALUさんは心配してたのよね♪
家の2ワンもおトイレまで入ってくることしばしばあります(泣)
落ち着かないですよねぇ~笑

あっこさんへ

そうそう 追いかけると逃げる
でも 逃げるとついてくるんですよねv-344

マロピママさんへ

マロピママさんも いけるほうですか?

こんなに つらいなら
もう飲まない!!って思うけど
また 飲んでるんですよねv-393
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

