スポンサーサイト


ちょっぴりロングコース

昨日は 温かいコメントありがとうございます

相変わらずの 超日常

ネタきれなんじゃないのぉ~?というのは おいといて・・

今日も いきます。超日常!!



ここ最近仕事が お休みだった私。
昨日と今日は 仕事でした
COCO HALU 朝は7時半から 3時頃まで約8時間ちかく お留守番です

COCOは 何も心配なし
問題は HALU・・
お留守番の時も リビングで開放しているんだけど
今日も 昨日も 帰宅すると が あちこちに・・・
どうやら 運んで遊んでいる様子

そして 1回はトイレで
そして 2回目は 先客のがいるトイレは ダメらしい


トイレを もう1つ増やすか
でも COCOが 使う大きいのは未使用のままだし・・・
何か いい方法は ないかしら・・

最近は 排泄のリズムが 整ってきていて 安心していたので

はぁ~ やられたわ







気分を変えて お散歩に

明日から また 雨らしいので
今日は いつもよりも長めのコースで

CIMG3379.jpg


後ろの 小さな川
土日には 都会から水上バスがくるんです
びっくりでしょ。もちろん 乗ったことはありません

CIMG3415.jpg

そして いつもの広場
休憩して 帰ってきました


あ~ 明日 晴れないかな






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

あらら~

留守番中のウンPの心配、ありますよね~
ケージだと食糞の心配があるしね~

帰ってきて、ウンPが散らかってたらショックですよね~e-259
踏んづけたりしてませんでしたか!?e-447

お片づけ、お疲れ様でした~e-330

No title

ちょい出遅れe-330

2000アクセスおめでとうございましたv-314

マイペースが一番ですe-284
お互いにぼちぼち頑張りましょうね!

ところで

うちのフランも、先客ウンPが乗っているトイレでは
しっこもウンPもしません。って言うか、近づきもしません。e-330
なので、トイレは常に2つ態勢でございます。
先日、大きめなトイレトレーを買い足したので、現在は3つあります。

幸い、しっこは何回か同じトイレでしてくれます。e-319

現在はフリーでお留守番させてますが、トイレ2つにしてから失敗はありません。e-465

No title

お粗相の問題、私も闘っております^^;
我が家も最近、急にお粗相が増えましたのん☆

フランも、既にウンPやチッコがしてある所では
出来ないんです。
やっぱり、トイレを広げないといけないかなぁ、
と私も考え中です☆

HALUちゃんもフランも
同じこだわりを持ってるのかもしれないですねー^O^

ともさんへ

すでに カチカチやでぇ~!!の状態だったから
処理は かんたんでしたよe-319

ああ・・e-263突然 お客様は 呼べないkona家です

miyolinさんへ

ありがとうございますv-410

そして 貴重な情報ありがとです
やっぱり トイレを1つ増やしてみようかな・・
もう少し 慣れてきたら リビングからゲージをなくしたいのよ

ためしてみますね~

いっしんさんへ

やっぱり そうなんだぁ・・e-263

お留守番の間 1回のe-283なら 大丈夫なんだけどね

HALUも 最近は調子よかったのに
汚れ防止にザブザブあらえる ラグを敷いたんですe-454
そしたら それを敷くと トイレでしなくなっちゃって
結局 敷くのをやめましたe-330

なんのために かったのやら・・・残念e-330
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

