スポンサーサイト


祝 2000アクセス♪

今年の 5月に このブログをはじめて やく半年・・・
今日2000アクセスを 迎えました

この 3日坊主の私が ここまで続けてこれたのは
皆様の おかげです

あたたかい励ましの 言葉
又 見ていてくれる人がいるという励み


本当に ありがとうございます
これからも ぼちぼちと マイペースではありますが
1周年を 目標に がんばります

これからも よろしく おねがいします



CIMG3354.jpgありがとです


CIMG3353.jpg祝!!です


CIMG3347.jpg



ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

2000アクセスおめでとうございますv-315

これからもcocoちゃん、HALUちゃんの毎日楽しみしてるので
頑張って続けてくださいね~♪

おめでとうございま~す

konahahaさんが、ブログを始めたのって
うちと同じ5月なんですね~e-420

仲間だぁ~e-465

実は私も、3日坊主なのe-264
旦那に「すぐ飽きると思ってたのに」って何度も言われてますよ~(笑)

No title

わぁ♪2000アクセスおめでとうございます^O^

私、実は一度、昨年9月にブログ始めたんだけど
まさに3日坊主になってしまい^^;
今年7月に再開してからは、マジメに続いてます(笑)

素敵なブロガーさん達との出会いが
頑張れる力になってたりしますよねー(*´∀`*)

2000アクセスはどなただったのかしらん?^^

No title

2000アクセスおめでとうv-315
私もお役に立ててるかしらん^^;
cocoちゃんとHALUちゃんとkonahahaさんの
ほのぼのした感じにとっても癒されるのですよ!
日常のひとコマって感じで~
これからもずーと楽しみにしてますよ!

dioママさへ

私も いつもコメントに 励まされていますよv-360

最近 ネタ切れを 感じつつ・・・日記だしぃ~と開き直って
更新続けてます

これからも よろしくですv-410

いっしんさんへ

ありがとうございます

1日1投稿 めざして がんばるわ


私も 1度離れると なかなか戻ってこないような気がしるし・・・せっかく
お話できるように なったブロガーさんたち いい人ばかりだもんね

これからも よろしく おねがいします

ともさんへ

え~~っ!?同じ頃だったんですか?
文章も 上手だし 永いことやっているものだと 思ってましたv-398

今度 最初から 見ていきますねv-360

noringoさんへ

ありがとうございます

本当に 変化のない毎日で・・・e-330
同じようなネタばかりなのに・・温かい励ましありがとうございます

これからも よろしくおねがいします

No title

へぇ~!!
すっごい、凄い!
半年でアクセス2000、おめでとうございます。v-315
続ける事って、大変ですものね。
私も、見皆わなくちゃ。。

これからもCOCO,HALUちゃん応援しますね~(^^)

ハッピー母さんへ

ありがとうございます

私にが こんなみ続けてこれたのは
きっと お話してくれる人達がいるからです

これからも よろしく おねがいしますv-410
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

