スポンサーサイト


甘えてい~い?

kona家地方 朝から

明日からは しばらく仕事が続くから
今日は いろいろ やりたいことが あったのに・・・
テンションdownn・・・今日も だらだら過ごすかァ

        


ここ 2・3日 急にさむくなりましたよね

昨日 日向で なかよく寝ていたCOCO HALUです


CIMG3299.jpg


こんな 格好してみたり・・・

CIMG3297.jpg


HALUのほうが 3分の1位の大きさなのに・・・

CIMG3301.jpg


すごく 大きく見えますねぇ~
態度も でかいですねぇ~


CIMG3302.jpg

優しい COCO ねえちゃんでした




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

可愛いですねー^O^
仲良しな寝姿にほっこりした気持ちになりました。

HALUちゃん、COCOちゃんを
枕代わりにしちゃってて、ぷっと笑っちゃいました^O^
COCOちゃん、嫌がらずに
そのままにしてあげてるところがきゅんとしちゃうな☆

No title

きゃはぁ~腕枕なんて凄いショットですね!
仲が良いのですねぇ~一緒にいると家族になっていくのですね。
COCOちゃん、ホントお姉ちゃんですよね。v-238

いっしんさんへ

夏の暑い時期は あまり寄り添っていなかったのに
やっぱり 寒いのでしょうかね

陽だまりで ぽかぽか してました

そうなんですよね
こんな 姿に癒されちゃいますねv-410

ハッピー母さんへ

でも なんとなくCOCOの迷惑そうな顔
そして しぐさが笑えましたよv-407

No title

甘えるHALUちゃんと迷惑顔cocoちゃん!
相変わらず2人は仲良しさんですね~
こういう写真をみるとやっぱり多頭飼いしたくなっちゃうんですよね
konahahaさんの苦労も2倍!ですかねぇ~(^^ゞ
えっ?可愛いからOK!ですか?(笑

dioママさんへ

> konahahaさんの苦労も2倍!ですかねぇ~(^^ゞ

v-158確かに 最初の頃は COCOも私も戸惑いがありました
でも 今は 現状が 普通ですね

HALUを迎えるときは COCOはどうなってしまうにか かなり悩みましたが
順位をつけて 今でもCOCOは 我家の1番です
そうすることで COCOも安心してくれていると思います

苦労は ビーグルさんは 抜け毛や拾い食い 食欲管理いろいろあったので いろいろ苦労しました
アイコンタクト?なに?それ?みたいなv-410
HALUは本当に末っ子v-344全て かわいいで許されちゃいます

許されるなら もう1ワンコ・・・・・いつかの夢ですね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

