スポンサーサイト


悪癖

今日は HALUのお話でしゅ

CIMG3295.jpg


一緒に生活していると
似てくる・・・と人の場合 いわれますよね
犬も

ビーグルさんは とても食欲旺盛でガツガツ食べます
トイプーのHALUも 最近では COCO以上にガツガツ食べます


ほら こんな姿さえも・・

CIMG3286.jpg


そっくり
私の 勝手なイメージだと トイプーさんは お顔をあげて
姿勢よく お散歩。ルンルン歩くイメージ

HALUは

CIMG3289.jpg


肩で風切る 男らしいトイプーです(女の子ですよ)

そして 最近もう1つの困った事
原因は 私のあまやかし・・・
お散歩中に 立ち止まって 抱っこのおねだりです
いっぱい 歩いたときにCOCOとは体力も違うから・・・と1度やってしまったら
家を出て すぐでも おねだりします

CIMG3294.jpg


CIMG3292.jpg
今日も お散歩がんばりました

CIMG3293.jpg




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また 遊びにきてね






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

一緒にいると似てくるもんですね(#^.^#)
アリアスもいつも一緒に遊んでるお友達にビーグルさんがいます。
小さい時からの付き合いなのでにおい嗅ぎ大好きですよ~♪
うちは結構、長時間歩かせてますよ(^^ゞ

No title

2ワンで似てくるんですね~e-194
うちの「くるみとそら」は、どうかな?

同時に寝て、同じ格好で寝て・・・
そんな所は似てるかな~e-456

お散歩の抱っこ癖、わかります~
ついつい抱っこしちゃうんですよね~e-351

まだ、うちに「くるみ」しか居なかった頃、
家から一歩も歩けなくて、全然散歩が出来ず、
すぐ抱っこをせがまれて、毎日抱っこして1周してましたよ~

「散歩にならないよ~e-259」って言いながらね・・・

noringoさんへ

ゆっくりでも いいから たくさんお散歩して
欲しいですよね

HALUは 後ろ足にパテラの症状があり(軽いそうですが・・・)
医師の話では 筋肉をつけるにがいいと言われたので

なるべく 甘やかさず 歩いてもらいますよ~v-392

ともさんへ

やっぱり?くるみちゃんも おねだり
あったんだv-410

あの うるうるのめで見つめられると 負けちゃいますよねv-398

お前は 自分の決めポーズを知っているな?って
いつも 思いますよv-410

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

