スポンサーサイト


ムチとあめ

おはようございます

COCOです

みなさん ご存知のように titiLOVEなんです


こんな時は 超しあわせ

CIMG3238.jpg


なのに 今朝 もじゃっこHALUが
titiのひざの上に いたんです
だから COCO 怒りました
降りろ~~~~って



CIMG3266.jpg


そして 説教してやりました


CIMG3277.jpg

titiのひざは COCOのもの
そして 上下関係を・・・
もう もうじき1歳になるんだから
犬社会のはなしを・・・説教しました



そしたらね・・・


CIMG3274.jpg

もじゃっこHALU こんなに小さくなっちゃた
ちいさいのに もっと チビに






CIMG3281.jpg

ごめんごめん
怒りすぎたよ
わかって くれればいいのよ
もじゃっこ





勝手に konahahaの想像です





ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

あははは

我が家と同じ光景ですね~
うちも、そら(♂)が父ちゃんのひざに乗ってると
くるみ(♀)が飛んできて、すっごい勢いで怒りますe-350

身体は、そらより小さいのに、怒るとメチャクチャ怖くて
私がドン引きする位、ヒステリックですe-447

HALUちゃんは、どこの下に隠れてるのかしら?
可愛いですね~e-266

No title

hahaさんの想像ではなく、きっとその通りだったんだと思います。
ちゃんと話になってて、面白かった~
なぐさめてる感じ、微笑ましくていいわぁ~
HALUちゃん、今度はCOCOちゃんが見てない時に甘えるんだよ~

なんで、パパってもてるんですかね~
どこのおうちのワンも、みんなパパが大好きですよね。

No title

はじめまして☆
ブログご訪問&コメントありがとうございました^^

あはは☆
ほんとにCOCOちゃんがHALUちゃんを
説教しているみたいに見えますねー^^
パパさんは、
こんな可愛い子達に取り合いされちゃったら
嬉しくってたまらないでしょうね^^

ともさんへ

HALUは ローテーブルの下」ですねe-454

怒られても すぐに忘れる
能天気なHALUですe-263

あのかわいい くるみちゃんが ヒステリックv-362v-363
今度 機会が あったらアップしてね
見てみたいなぁ~

ピース母ちゃんへ

なんで パパばかりもてるんでしょうね~?
本当ですよね!

私達だって ごはんあげたり 掃除したり
こんなに やっているのにe-263

いっつも 家にいるわけじゃないから 貴重なんですかね?

いっしんさんへ

コメントありがとうございますv-410

そうなんです。溺愛してますよ~
特にCOCOのこと!
そして うちのバカ夫婦
子供そっちのけで 犬に夢中ですv-344

No title

へぇ~多頭飼いの主従関係ですね!!
COCOちゃんがHALUちゃんに「カツ」を入れたのですね。。
大好きなTITIの場所はCOCOちゃんのものですものね。
奪い合いされて、TITIさん幸せですね。v-238

ハッピー母さんへ

COCOの顔が すごいでしょ?

ふざけんじゃないわよぉ~う!!(昔のとんねるず風に・・v-412

怒ってましたね。COCOさんv-410
 
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

