スポンサーサイト


おつかれさまでした

キャンプから 帰った翌日


CIMG3216.jpg


CIMG3221.jpg


COCOも HALUも一日中 寝てました

よほど 疲れたんですね



帰ってきた日の夕方 konatitiが COCO HALUの散歩に行こうとすると、HALUは歩かず お散歩拒否して 帰ってきましたが
COCOは お友達ワンコと 土手を走りまわってきたんだって
・・・で 帰宅後 COCO HALU 大嫌いな お風呂に入り
キャンプの日は 終了


そんな訳で 翌日 COCOは 本当にぐったりしてました
付き合い良すぎるぜ~COCO


ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い   ジャンル : ペット

No title

はじめて投稿させていただきます
我が家も、香代子を飼い出して、キャンプを始めました。
前に飼っていたプードルの時は、ペットホテル又は両親
に頼んでの犬抜きの旅行が出来ましたが、香代子は
大きくて力持ち、その上あの声(ビーグル)でしょー。
連れていくしかなくて・・・・ でも最近はキャンプにはまっています。




No title

つづきです
いつも、2匹の様子楽しんで拝見しております
プードルとビーグル不思議なペアと言われませんか?
我が家も同じく飼っていた時は、会う人会う人に変わった
取り合わせねと言われました。
COCOちゃんもHALUちゃんも小さてきれいで可愛いです。
また、伺います。

香代子ママさんへ

コメントとても うれしいです

確かに変わった取り合わせですよね
お散歩の歩くペースは あうの?とか聞かれますねv-410

2頭めを考えたさすがに ビーグル2頭は・・・v-356
。・・・で 体が小さくて よくお散歩で 遊んでいるトイプーになったんです

相性は 悪くないです・・たぶんねv-392 

お疲れ様でした~

さすがにお疲れの2ワンちゃんですね~
COCOちゃんは大丈夫でしょうか?

ほんとは、ママが一番疲れてるんだけどね~
母は強し!ですよね~e-271e-420

No title

HALUちゃん、散歩拒否ってよっぽど疲れたんでしょうね~
COCOちゃん、頑張りすぎちゃったのですね。(^^)
お風呂も、重労働ですものね。

キャンプ、お疲れさまでした!!

No title

おかえりなさい。
キャンプ楽しんできたようで~♪
疲れてますって感じが出てますねぇ~

車酔いするんですね・・・
でも、帰りはお腹出して爆睡って・・すごい!!
車に乗って、お出かけできるなんて、うらやましすぎます。

ともさんへ

今朝は すっかり元気です
私も!!

元気の源・・ごはんで復活ですv-407

ハッピー母さんへ

> お風呂も、重労働ですものね。
>
  v-158
そうなんですよね

でも フロントラインをするためにずいぶん前から お風呂入ってなくて
キャンプで 泥どろv-12ごめんよ~って いれちゃった

ピース母ちゃんへ

メッチャ 車酔いしますよ~
COCOは!!
うちの子に なった時も車で2時間くらい走ったのにその時は大丈夫だったのよv-356
車好きなワンコも いるのにね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

