スポンサーサイト


那須キャンプ 3

2日めも 朝っぱらから
ゴルフボールで遊んでます



投げるよ~

CIMG3193.jpg

CIMG3177.jpg


朝方は 少し冷えました

そして この後 散歩に行くと
まさかの 

え~っ!! 朝ごはん 食べたら
ドッグランで 遊ぼうと思っていたのに・・・

しかも どしゃ降り


雨の中 撤収して

いざ!!アウトレットへ寄りながら
帰りました



心配していた帰りの
COCOの車酔い


ところが・・・


ぶっ飛びましたよ~~~~

CIMG3207.jpg

仰向けで いびきかいて
寝てました

疲れたのね




こちら 休憩中も眠そうな2ワン
CIMG3211.jpg


帰り道もS.Aで 休憩しながら
ゆっくり 帰りました

特に渋滞も なかったけど
いや~遠かった


今回のキャンプで 改めて思ったこと

キャンプとは ゆっくり のんびり楽しむもの
       あっち行って こっちで遊んでって・・・ハードでしたよ

ワンコと 一緒の時は もう少し
      家から近いところにしよう


でした




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆   ジャンル : ペット

No title

cocoちゃんへそ天でいびきかいて寝ちゃうとは\(◎o◎)/
車良いも忘れるほど疲れちゃったんだね!
でもきっと楽しい夢をみてるんだろうな♪
大勢でキャンプっていいですよね!
ワンコと暮らし始めたら少しはインドア生活じゃなくなるかと
思ったけどdio家はこの夏ちっともアウトドアじゃなかったよ~
仕方ないからベランダにテントでも張るか!!

お疲れ様でした~

ちょっとサボってる間に、キャンプネタが3つも更新されてて、
焦りました~e-452ごめんなさ~い!!

いやぁ~大変だったでしょ~e-330
疲れたでしょ~e-330

でも、すっごいいい思い出になりましたね~e-420
2ワンちゃんも楽しそうです~e-343

COCOちゃん、疲れたんでしょうね~
安心しきって爆睡してますね~e-261

でも~家族のお出かけって、
お母さんが一番疲れるんですよね~

帰宅してからも、片づけがたくさんあって・・・・
明日は休みかな??
ゆっくり身体、休めてくださいねe-420

dioママさんへ

楽しい おでかけv-341でも 今年は 雨に降られてばかり・・・

私も 基本インドア!特に今年の夏は暑くて 昼間はCOCO HALUはお留守番になっちゃうから
かわいそうで 私も出かけないで よくねてたなぁ~

ともさんへ

そうそう 洗濯物やら
いろいろ やらなくては いけないことが多いよね

帰った日の夕飯は もちろん作らず 外食でしたv-356

そして パートの仕事は 翌日 お休みをもらったので
COCO HALUと 昼寝三昧

あらぁ~ いやだぁ~ ぐうたら主婦なの私v-410

No title

あらー
夏に那須にキャンプに行った方も
突然のどしゃぶりにやられたーと言っていましたが・・・
ドックラン、残念でしたね。

ラウ家も
パパが今年は、ラウナもいるし
”キャップに行くぞー”と春あたり宣言したものの
娘たちは、BBQはいいけど、キャンプやNGと却下。

実は、小さい頃から、
パパVS娘たちのキャンプバトルが続いているのです。

虫がいるから、NGらしいです。(超体育会系の女子なのに・・・)

しかし、今年の猛暑にさすがのパパの断念。

ラウナがきてから、生活スタイルは少しずつ変化しているものの
キャンプ導入だけは、ハードル高いです(笑)。



No title

せっかくのキャンプ、雨が残念でしたね・・(/_;)

でもワンコに優しいキャンプ場でいいですね。
ドッグランがあるなんて魅力です!!
COCOちゃんたくさん遊んで疲れたのかな?
眠ってた方が酔わなくていいもんね~

konahahaさんお疲れ様でした(*^。^*)

あ、事後報告ですみません。
リンク貼らせてもらっています。

ラウナままさんへ

山方面の天気は 変わりやすいって事かなv-410

我が家は 子供達は 虫は得意では ないけど
海 キャンプ大好きな野生児
難ありは 私ですね

私以外は みんなオートキャンプ場は NGらしくて・・・v-356

ワンコ連れだと 楽しいけど
やっぱり 大変ですね

noringoさんへ

> リンク貼らせてもらっています。e-64ありがとうございます
うれしいです。 私も貼らせていただきますねe-257

そうですねe-68犬連れには いいキャンプ場でしたよ
我が家は 2頭でしたが 4頭5頭連れている方々もいましたよe-134
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

