スポンサーサイト


那須キャンプ 2

SAごとに休憩を とりながら 10時頃
最初の 目的地

千本松牧場に 到着しました
心配していた
COCO HALUの車酔いは
大丈夫と思っていたのに 車から降りて
歩き出して
すぐ COCOが 吐いちゃいました

我慢してたんだねCOCO


CIMG3071.jpg

牧場には こんなに大きな気球や足湯が あったり
もちろん 牛乳飲んできましたよ


CIMG3080.jpg


そして キャンプ場へ

CIMG3162.jpg
今回 那須を選んだのは 
犬連れでも 気がねしないキャンプ場を探したからなんです
この キャンプ場インターからすぐだし 高速なら休憩も取りやすいかなと・・・
あとね この サイトは ドッグフリーサイトで中は ノーリードで過ごせます
・・・他のサイトに比べると ちょい高めな価格だけどノーリードは 貴重


まずは キャンプ場内のドッグランへ
宿泊者は 無料で貸切にできるんです

CIMG3114.jpg

CIMG3123.jpg

熱くてヘトヘトだけど いっぱい走れていいね


そして COCO 初アジリティ?(もどき・・・)

CIMG3081.jpg

最初は 恐々

CIMG3097.jpg

・・・で2.3回やったら 余裕
さすが  COCO

CIMG3104.jpg




HALUは


CIMG3084.jpg

まったく 動けず
大丈夫!HALUは 愛嬌でホローしようね



サイトの中でも ゴルフボールであそんだよ

CIMG3127.jpg

CIMG3125.jpg


そして 焼肉も食べて 1日めは 終了

CIMG3157.jpg


夜 吠えることもなく
ゆっくりと 眠りました
・・・・でもね konatiti&haha 一男一女 COCO HALU
テント内は ぎゅうぎゅうでした





そして まだまだ
引っ張る続きは 明日




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆   ジャンル : ペット

No title

ノーリードOK?と聞いて。。。

早速調べて見つけました!v-221

来年の春になったら、2家族2ワンでキャンプに行きたいと思っていたので、良い情報ありがとうe-266

だって家族でキャンプ場へ行っても、ずーっとリード付きだったら
ワンコも楽しめないよね!

車酔いは、うちでも課題になってます。(>_<)

No title

楽しいキャンプへお出かけだったのですね。
HALUちゃんもCOCOちゃんも楽しそうに走ってますね。♪

アジリティは、HALUちゃん同様我家も、駄目です。
固まっちゃって、なんとか餌でつっても駄目でした~(^^;)
COCOちゃんは賢いですね~お利口さん!!

No title

すごい素敵なキャンプ場ですね~
ドッグラン付だなんて!
さっそく2ワンで並んで走ってるよ~楽しそう!!
cocoちゃん ちょっと吐いちゃったけど我慢してたんだね~
えらいね.
ドッグラン貸し切り?ほかのワンちゃんはいなかったのかな?

miyolinさんへ

キャンプ場の 名前のせてなかったですね
那須高原オートキャンプ場です
わかりました?

ドッグランもあるし
他にも ワンコがたくさんいて いいところでしたよv-410

ハッピー母さんへ

HALUが 上るには高すぎたのかな?

COCOの場合 おやつを チラッてすると
ある程度は 食欲に 負けちゃいますねv-410

dioママさんへ

ドッグランが4個あるんです

でも もう1家族しか使ってなかったなぁ・・

管理の人も 《空いてたら入って 時間は何十分使ってもいいよ》って
みなさん あまり入らないのでしょうかね?
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

