

おうち遊び

今日は kona家 地方ものすごい
どしゃぶりです

こんな 日は 
ある意味 チャンスDAY

なぜっ?  ふふっふワンワン吠えても
近所に 聞こえにくい


・・・ということで ボール遊び


CIMG2930.jpg


まじめに まってるね~


ほい!!

CIMG2934.jpg

取りに行くけど 逃亡


CIMG2945.jpg


ご満悦


CIMG2979.jpg

そして COCOに奪われて 
いつ 取りかえそうか 狙ってるんですよ
だいたい このあたりから
がるぅぅぅ~
ワンワン

始まるんだけど 今日に限って静かだし

CIMG2993.jpg


はいはい!COCOもね

CIMG2965.jpg


さて 問題です

今日 遊んだこのボール
黄色の小 と 白い大は なんのボールでしょう?


答えは コングの中身です
夏に 遊ぼうとウエット素材のを購入したんだけど
夏を 待たずに破壊魔に やられちゃいました


水辺に 投げて
バシャバシャと取りに行くCOCO HALUそんな夢を見ていたのに・・・なんてね!
COCO HALU 水遊びダメでした   ちゃんちゃん




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね

テーマ : ☆多頭飼い☆   ジャンル : ペット

No title

HALUちゃんのウルウルした目!!可愛い~
そんな目で見られたら「ハイハイボールね!今投げますよ~」
ってあまあまで遊んじゃうな~v-10
2ワンともボール持ってコイが出来るの?
dioは持って来いはおろか,ボールにさえ興味を示さないから
全く遊び甲斐がありませ~ん(>_<)じゃあ何が好きなのかって?
それはパパリンの靴下(使用済み)です!ヒィィィ

こんにちは~

すいませんでした~e-466
やっと来ました~e-319
いつも暖かい言葉、ありがとうございます~♪

コングの中ってこんな風になってるの!?
ありゃ!ビックリ!

我が家にも破壊魔がいるから、わかるわぁ~
1回でダメになったおもちゃ、数知れず・・・

HALUちゃんがボールを取り返そうとジーッと狙ってる姿!
我が家でも良く見る光景ですよ~e-456

ワンちゃんも、ちゃんと考えて行動してますよね~e-454


dioママさんへ

かなり 微妙なもってこいだけどねv-388

HALU も COCOも
dioさんと 一緒v-410使用済みの靴下は 大好きよ

あと 脱衣所に脱いである パ○ツとか
COCOが 持ってきてリビングに
おいてあったりするの~v-356

しっかり 汚れ物のカゴにしまえよ!!我が家の男たちv-359

ともさんへ

ありゃ~~壊れたか!!って思ったんだけど
中身も 丈夫で
特に白い方は スカスカ空気が抜けて戻るからCOCOの お気に入りv-344

壊れても まだまだ 遊べる ecoなCOCOv-407
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

