

急には 止まれない

今日は 仕事も早く終わったので
昼間の お散歩に 行ってきました

日陰は とても涼しくて
お散歩しやすく なってきましたね~


だれも いなかったので
フリスビーで 遊びました

ダイエット中のCOCO
おやつが もらえるから
いつも より気合がはいります
(・・・ガツガツしてたなぁ・・・

相変わらず
COCOの持ってきたフリスビーを奪いにいくHALU

そして・・・


CIMG2901.jpg


CIMG2902.jpg


CIMG2903.jpg


CIMG2904.jpg


CIMG2905.jpg


急に飛び出てきたので
ぶつかってます

HALU すごい顔してますね~



いっぱい 走り回ったので

CIMG2909.jpg


ヘトヘトです
お水 ください







ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね

テーマ : ☆多頭飼い☆   ジャンル : ペット

No title

こんにちは!
涼しくなったからお散歩楽しくなりますね。
それにしても、すごくいい遊び場所ですね、
うらやましいな~e-266
COCOHALUちゃんも、仲良しだしとっても楽しそう!
いっぱい遊んだ後も満足気ですね、
とってもかわいいe-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりでーす!
しばらくパソコンをさぼっておりました・・・。

しばらく訪問しない間に、ブログが模様替えされていてちょっとビックリ。
とっても可愛いブログになりましたね~。

COCOちゃんたち、すごく楽しそう!
いいな~。
しかしぶつかってる写真のHALUちゃん、笑えますね。
激しい(^_^メ)。

最後の写真、2人ともいい顔していますね!

ポキママさんへ

こんにちわ

広くて いい広場なんだけど
人のいない時間に
こっそりねv-410

子供の遊び場でもあるので
やっぱり 気をつけないとね

ともさんへ

気にしないでv-356

ゆっくり やすんでv-410

あっこさんへ

そうなのv-407
HALU すっごい
ぶさいくでしょ!!

後で 遊びにいくね~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

