スポンサーサイト


COCOの場所

いいなぁ・・HALUがそんな顔で見ているのは・・・

CIMG2851.jpg



titiのひざの上

CIMG2840.jpg


お目目をキラキラさせて
ご機嫌な COCO


あるときは

CIMG2833.jpg


こんなに 甘えて ねむねむ



konatitiはCOCOの視線が
あると HALUのことを
あまり かまいません

だって COCOが やきもち をやくから・・・

だから ひざの上はCOCOの指定席



でも ご安心を・・・
COCOが 寝ているときや 別の場所にいるときは
HALUはるぅ~~んって
konatitiは HALUにデレデレしてます

titiの ツンデレが 理解できない
HALUなのでした




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆   ジャンル : ペット

No title

そうだよね~
HALUちゃんにはチョット不可解な行動だよね~
でもtitiなりにちゃんと考えてるんですよね~
先住犬を第一に,でも2番目もちゃんと可愛がって
順番守って仲良く!ですよね~
それにしてもcocoちゃんの嬉しそうな顔!
お目目ウルウルでキラキラだね~
2ワンに愛されてtitiさんは幸せだe-349

同じです~

うちの父ちゃんも、先住犬を何でも1番にしてるので、
2ワン抱くときも、くるみが先!そらは後!

くるみが甘えている時は、そらのことは知らんふり~

たぶん、犬の世界は「それでOK」なんだと思いますよんe-461
そらは、ちょっぴりヤキモチやいてますけどね~e-443

konahahaさん!暖かい励ましコメント、ありがとうございますe-259
ほんとに、ありがたく読ませていただきましたe-415

感謝e-420感謝e-420

dioママさんへ

実は 私がHALUをどうしても
飼いたかったわけ・・・それは
haha一番だよ~v-344って思って欲しかったから・・・

titiに対するジェラシーだったのよ
むなしくも
2匹とも 私は一番になれませんでしたv-356

満たされてるCOCOの顔が
今は 幸せと感じますv-407

ともさんへ

そうだねv-410
そらくんと HALUに
『おとうさについて』討論会させたら
おもしろいかもねv-407

No title

ハロウィンになってるぅ。
テンプレート可愛いですね♪

ビーグルさんって結構甘えん坊ですよねぇ。
家もピーチはパパにベッタリです!
同じですね♪

マロピママさんへ

うんうん
ビーグルさんは
甘えん坊の寂しがりやさんですよね

そして 表情豊かな陽気な 犬種ですよね

ただ毛・・・・あの抜け毛の量は・・・v-356

No title

COCOちゃん、パパさんの事が大好きなのですね。
やっぱり多頭飼いだとやきもちとか、あるのですねぇ~

COCOちゃん、とっても幸せそうなお顔してますねぉ♪
HALUちゃんも、ちゃんと違い場面で愛情もらってるんですね。
良かったね(^^)

ハッピー母さんへ

やきもちもあるし
やつあたりもあります

今日はCOCO機嫌悪くて
HALUのこと 追い掛け回してる~とかねv-392
おもしろいですよ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

