

残 残 残暑

今朝も 朝から
ぐったり~


CIMG2818.jpg


いったい いつまで こんなに暑いのでしょうか?


CIMG2816.jpg


だらだら エアコン漬けの1日になりそうです


CIMG2817.jpg



でも 暑いから みんな夕方のお散歩の時間が かさなるんでしょうかね?

昨日は いつもの広場に

シェルティ ボーダーコリー
トイプー×2
ヨーキー ジャックラッセルetc.・・・

にCOCO HALU


HALUは ヒート中で途中から 抱っこしてましたが

COCOは お友達ワンコと
いっぱいはしりました


こんなに たくさんのワンコといっぺんに会うのは
初めてで たのしかったです




CIMG2819.jpg
↑遊べなかった 残念HALU






ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

暑そうですね

函館は、ようやく涼しくなってきて
「秋の風だね~」って感じになってきました。

konahahasさん地方は、まだまだ残暑が厳しそうですね~e-269

HALUちゃんも、ヒートでダブルパンチですねe-281e-281

COCO HALUグッタリーズ!
頑張れ~!!e-287

No title

こんにちは~
今日は、なんて蒸し暑いのでしょう!!!

ラウ地方は、日差しはそれほどでもないのですが・・・
とっても、蒸し暑いですv-356

ワン共々、飼い主の母たちも
夏バテに注意ですねv-393

ともさんへ

天気予報で 北海道の気温を見るとうらやましいですよe-263

くるみちゃん そらくんに続く
グッタリ~ズですよe-454

ラウナママさんへ

そうなんですよ
気温よりも この湿気

一度涼しくなった後だから よけいにバテますね

仕事に行くときに エアコンON? OFF?悩みますけど
まだまだ 除湿でONしてますv-410

No title

dioさん地方は本日心なしか涼しいです!
朝雨が降ってたんですけど,予報士さんが,この雨を境に
秋らしくなりますよ~といってました!

お散歩でお友達に会えるのはいいですよね~
dioが行くお散歩場所は池をぐるっと回るだけだから集ってる
ワンコがあんまりいないんだ・・・
cocoHALUちゃん達のお散歩に是非ご一緒したいところです!

dioママさんへ

いつか 機会があれば
ご一緒したいですねv-344

私も こんなに
いっぺんに 会ったのは初めてだったので
興奮しましたよ~v-342
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

