スポンサーサイト


昨日の散歩

CIMG2804.jpg

いつもの土手の 
いつもの散歩コース

昨日は 時間が たっぷりあったので
のんびり 歩いてきました


CIMG2805.jpg

でた!!COCOのスリスリ攻撃!!




フリスビーして 遊んだり
おやつ休憩したり


CIMG2811.jpg


そして COCOがジーッと見ていたものは・・・

CIMG2810.jpg


こんなにも 大きな空
他にも 何かみえたのかな?


CIMG2806.jpg

いっぱい 歩いてつかれました







最近COCOは 疲れると

CIMG2687.jpg

草の上で 休憩して歩こうとしません
体重が  増えたからかな?
少し ダイエットしなきゃね

避妊手術の後
やっぱり 少し太りやすくなった気がします





ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

きゃ~

雲ひとつ無い青空ですね~e-306
見てるだけで気持ちいい~e-420

お散歩って、いつもkonahahaさんが、
1人で連れて行ってるんですか~?

うちは、夕方だけ!
6時頃に、旦那と息子の2人で行ってます。
(2ワンとも別行動するので、1人じゃ無理なの)

息子が塾と重なった日に、私が代わりに行こうとすると
旦那が嫌がるんですよね~
「夫婦で仲良くお散歩なんて、恥ずかしい」とかって・・・・

訳わかんな~いe-455

ともさんへ

ふふふv-410旦那さん 照れ屋さんですねv-407

お散歩は 朝は 旦那が仕事の前に連れて行きます

夕方は 私がひとりで・・v-410
旦那の帰りが早いと一緒に行ったりもします
旦那は COCO LOVEv-344だから・・あっCOCOも旦那LOVEよv-344

一人で2匹は 大変ですよね
よく お行儀よく歩く多頭飼いの お散歩を見かけますが
うちはバラバラv-356

だから 車のない土手に 行くことが多いのよv-290

No title

わぁ~出ました地面にスリスリ!
ホントワンコはみんなするんだね。
下にはミミズはいなかったかなぁ^m^

ふふふ毎日暑いけどお空は秋ですね・・・
空が高いやぁ~
cocoちゃんも思わず見あげて感慨深げね・・・
と思ったら寝てたよe-351

dioママさんへ

> 下にはミミズはいなかったかなぁ^m^

大丈夫!!始めるぞっ!!って時にリードを引っ張って場所をずらすのv-398
COCOは 気がつかないで スリスリやってますv-407

暑さも もう少しの辛抱
空気も空も 少しずつ秋ですね

No title

cocoちゃんもHALUちゃんもとっても楽しそうですね
やっぱりワンコは暑くてもお散歩が大好きなんでしょうね

cocoちゃん避妊手術して太っちゃいましたか~!
よく言われますもんね
もももやはり避妊手術して太りましたね~
ゆずは去勢手術してすぐにダイエット用に餌を変えさらに5グラム減らすと0.5㌔減り現在も維持しています

油断するとすぐに太りますよね
飼い主なんか油断し過ぎて大変な事になっています

yakko*さんへ

太りにくいタイプのビーグルだと
少し油断してましたね~

ほんの微量で 体重が変わるんですね
HALUは 痩せ気味だったので
下痢をしない程度に食事量をふやしたら
0.2キロふえました
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

