スポンサーサイト


小さな抵抗

今朝は 涼しくて いいですね

しかも・・今日は 仕事も休み

HALUを見ていたら
また やりたくなってきちゃったCUT


CIMG2784.jpg

いや~な空気を 感じてかたまるHALU

CIMG2788.jpg

やめてください

大丈夫 今日は目のまわりだけだから・・

CIMG2789.jpg


・・・・・


CIMG2790.jpg


 

今日はずいぶん抵抗するじゃないの


CIMG2785.jpg

COCOは 涼しい顔でウトウト


CIMG2791.jpg


 捕らえたわ

でも 結局あんまりにもイヤがるので 今日はやめました
怪我したら イヤだし・・・今の もじゃっこHALUも好き

しばらく トリミングいかないで もじゃっこを楽しむ為に
目くらいは見えるようにしようと思ったんだけど・・・残念



もじゃっこ
毛玉できるぞ~
ブラッシング大変だぞ~
散歩の時 足に草からむぞ~

挫折したら トリミングいってきます





ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

今日はお休み!いいなぁ~とか言いつつ仕事中にコメント書いてるし~(^^ゞ
今日は抵抗されちゃったけど,いつもcutしてるの??
すご~い.
私一度もしたことないなぁ・・・足でさえ怖いのに目の周りなんてぇv-12
でも,もじゃっこHALUちゃんとっても可愛いよ!
そういえばHALUちゃんってあんまりクルクル巻き毛じゃない気がする?

dioママさんへ

お仕事 お疲れ様ですv-356
バレないように 注意してくださいね~

気分がノルと目のまわりとかはやっちゃう
でも 足裏はこわくてできないの
バリカンも もってるけど私には 無理v-393

HALUは 巻き 少ない
パピーの頃は もっと少なくて・・こんなプードルいるの?って思ってたよv-410
近所の子と 比べると 巻きがすくなくて 毛が柔らかいみたいよv-407

わかりますぅ~

トイプって、すぐ顔周りが「モジャ子」になりますよね~
カールした毛が、よく目に入ってるんですよね~e-447

うちは2ワンとも、涙と目やにがすごいので、
頻繁に、拭き拭きしますが、その度に嫌がって大騒ぎですe-259
目の周りの毛をカットする時は、ドキドキです~e-330

なので、私はワンコにとって「嫌なことする人」に
なってるような気がしますe-259

No title

もじゃもじゃ愛好会の私にいわせれば
HALUちゃんのもじゃもじゃはたまりませんわよ。
ちょうどいいくらいだわってなもんですよ。

ケアのこと考えなければ、もじゃもじゃ万歳なんだけどね。

うちも前回大量の毛玉つくったので、
もじゃくらいでトリミングにいくことにしましたのよ、たぶん。

ブログにコメントありがとう。また遊びにきてね

がっちゃんさんへ

もじゃもじゃ愛好会いいですね~
私も 多分 もじゃもじゃ愛好家
たまりませんよね~v-344

もう少し がんばります

ともさんへ

私も 多分HALUには嫌な人かもv-356
だって 顔ふきタオルを見ただけで逃げるんですよ

毛も目に入る前になんとかしたいし・・・

お互いに 嫌な人 がんばりましょうv-407

No title

HALUちゃん今日はカットの気分じゃなかったんだね!
もじゃもじゃHALUちゃんも可愛いよ
うちのゆずも
もじゃもじゃで小学生のお子ちゃまにゆず君顔デカイな~なんて言われてしまいました。(笑)

COCOちゃん「私には関係ないわ・・・」って感じですね

yakko*さんへ

毛の長さで 確かに顔の大きさ変わりますね

COCOは 朝はねぼすけさんなので
弱いんです
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

