

いつもの場所で♪

夕方に なると涼しい風が吹いて
すこしお散歩するのも 楽になりました


CIMG2690.jpg


CIMG2693.jpg


いつもの広場まで 歩いてきて
この場所で 水分補給をします

おやつも・・・・


HALU お手!!

CIMG2694.jpg


まだ 上手にできません
隣から COCOの手が お手してきたりします

CIMG2695.jpg
修行中です


CIMG2697.jpg
まぁ!がんばれや!!




ご訪問いただきありがとうございます





あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります
お返事は 皆様のブログへ 訪問させていただき
コメントさせてください



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね


テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

きゃ~

4枚目のHALUちゃんのお顔!
メッチャ、キュートe-328

にっこりにこちゃんですねe-68

このお散歩コース!いいですねe-461
コンクリートが涼しげですe-486

後ろのは、テトラポットでしたっけ?
なんでそんなにたくさん~!?e-351
海の近くですか??e-255

ともさんへ

海は はるか遠く・・
なぜか テトラポットの大群があるんです

荒川沿いなので 堤防を作るのに使うのでしょうかね

ここの広場は 広いので子供もワンコも
いっぱい遊んでるんですよv-354

最近は朝晩も割と涼しくなりましたよね~

cocoちゃん先住犬の余裕で
HALUちゃんを暖かく見守ってる?かな~
一人っ子のワンコよりも,見習う先輩がいる方が
覚えが早いって言うよ~
だからHALUちゃんも直ぐにできるようになるよ♪

dioママさんへ

個々のペースも
あるから ゆっくり がんばってもらいましょう
せめて お座り 待て お手 来い は頑張って教えなきゃ

変なことは すぐに覚えるのにね~v-406

No title

HALUちゃん、お手の修行中なんですね。
可愛いですねぇ~
COCOちゃんは先輩なので、上手に出来るんですね。
頑張れ~!
我家もフードあげる前に、お手とおかわりしてたらする
ようになったんですよ。。(^^)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

