スポンサーサイト


最終日ですね

ぴったり寄り添うときもある

CIMG2468.jpg


そして 離れる

CIMG2431.jpg


・・・・が なんだろう
なんだか笑える 


CIMG2432.jpg

同じものに反応して・・・
(娘のヘンテコ ダンスです

CIMG2471.jpg


そして 寝る


CIMG2470.jpg


8月も今日で 終わり
ヤッターやっと 子供の昼ごはんの準備から開放されます

家事が嫌い 特に料理の嫌いな私にとって 長期の休みは最悪です

でも COCO HALUは少し淋しいね・・
また 長い お留守番の日常に もどっちゃうんだもんね

だれも いない時には 2匹でこんな風に寄り添ったりしているのかな?







最後まで 見てくれてありがとう

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


また 遊びにきてね


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

夏休み最終日お疲れ様~(^^♪
COCOちゃん、Haluちゃん一緒にいるからか同じようなタイミングで
同じような仕草するんですねv-410

私も長~い夏休みは苦手だったなぁ~
振り返ると短かったような気もするけど
その時の夏休みの長さは1年のようにも思えたよv-356

お疲れ様でした~

長~い夏休みも、やっと終わりですねe-319
夏休みの何がイヤって、子供のお昼ご飯です~
自分1人だと、適当に済むのにね~e-350

北海道は18日から2学期だったので、
もうすっかり平常に戻ってますよ~e-454

うちもそうですけど、2ワンって、
不思議と同じポーズ取りますよね~e-451
なんとなく、相手につられるのかな??

うちなんて、仲良くないのに、同じ格好で
くっついて寝てたりするしね~e-194

夏休みも終わりますねぇ~!
お疲れ様でした(*^_^*)
少しゆっくりできますかねぇ?
COCOちゃんHALUちゃん
いつも一緒ですね♪かわゆいですねぇ!

ビーグルとトイプーが寄り添って寝ている姿いいですね~
こんな写真のポストカードありますよね~

めっちゃ可愛い~!

noringoさんへ

そう・・・一緒にいると似てきちゃうんですよねv-356きっとv-357

家だけじゃなく お散歩のときも

HALUは トイプーの姿をしたビーグルですv-406

ともさんへ

18日から2学期!?羨ましいですv-414
ことしは 北海道も猛暑でしょ? 
学校行くのも なんんとなく大変そうですね~

kona地方の学校は ここ数年で冷房完備になり
家より 快適なそうです


2ワンね
本当に 普段仲良しって訳ではなくても
同じ格好するよね
やっぱり 兄弟?家族なんだねv-354

tomochama♪さんへ

少し ゆっくりv-354
連休には りぃたん くぅーたんみたいに
ハイキングをしながら キャンプにいきたいな♪

yakko*さんへ

ありがとうございます

私も COCOの表情がすきv-344

このあと 寝ているCOCOに チョカイだして 一女がCOCOにガブッe-286とやられたなんて・・e-263
アホな娘なんです

あたたかいコメントありがとうございました。
まだまだ、学ぶことが沢山ありますね~
前向きに頑張ります!

今日から、新学期がスタートしましたね。
9月になっても、一向に涼しくならず(怒)
ワンコたちもバテ気味ですよね。

部活一色だった娘が、
宿題の追い込みを無事?終わらせ、学校に出かける娘の背中に
ほっと肩をなでおろし
見送った母です(汗)

可愛いですね~
こういうの見ると二匹って良いなぁ~と
思ってしまう。♪
皆、家族なんですね。(^^)

夏休みお疲れ様でした~お子様達がいると楽しいけど大変ですよね!
それにしても2ワンかなり可愛いv-10
ピッタリ寄り添っていいなぁ~
すっごく良い写真ですね♪
犬種が違っても姉妹なんだよね~つかず離れず!ですよね~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

